Tue, October 18, 2011

フレディとマイケル

テーマ:Freddie Mercury
昨日、更新頻度を下げるゆーたばっかりやのに、早速また出てきましてん!!!
やっぱりかようっ、と思われた方、何人かいらっしゃると思います(笑)

と言うのもいつも読ませて頂いている凛々さんのブログ、勇気凛々でこんなお宝動画を観させていただいたものでっ!!!
あまりにも嬉しかったので、私も貼らせて頂きます!!!

Queen backstage with the presence of Michael Jackson

携帯の方はこちらから

この動画について書かれた凛々さんの記事はこちら
↓↓↓
フレディとマイケル・まさかのその4
詳しく解説して下さっています。

当然のことながらこのオッサン、フレディの股間ばっかり凝視しており、「やっぱデカいよのう~ええよのう~」と、いやらしくニヤつきながら観ておったんですが、マイケルの突然の登場に、一気に背筋が伸びましたわ!!!
あの可愛らしいマイケルに、こんないやらしく目じりと口角下げてフレディの股間見ながらにんまりしておる我がの姿をチェキられてしもたみたいな気分になってちもて~(恥)

そう言えばこの頃このオッサンはQUEENっちゅーか、フレディ一筋だったなぁ~。
あっ、1982年ゆーたら、GODIEGOのCMソングばっかり入ったアルバムなんかも聴いておった。
なっ、懐かちいっ!懐かし杉良太郎!←誰もコレ突っ込んでくれんよね~w
あれはあれで、今も口ずさむことあり。ええアルバムでしたな~。
それにしてもこれは本当に嬉しかった動画でございます。
その時を一緒にいたかのように、感じることが出来ました。
凛々さん、ありがとう!

最後に記事とは関係ないけどマーさんとマーロンの兄弟よく似てるね~な写真です!
$くりきんとんのブログ-マーさんとマーロン
なんなのこの同時ひょっとこ顔は~wwwさすが兄弟!
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■あぁ~~!!

うわぁ~~~~~!!!!
マイケル、かわいすぎますっ!!
40秒あたり?から気のせいか天使の声が
聞こえませんかw
そしたら、マイケルが~~!!!
しかもあのジャケット!もうきゅんきゅんしまくり、
何度も再生決定です。ありがとうございます
しばらく堪能させていただきます


余談ですが、フレディさまの股間、大きすぎなのか歩きにくそうですね~笑
青春時代、フレディさまは曲は知っていましたが
股間まではチェックしておらず・・
この2人が仲良しだったのは、マイケルが亡くなってから知りましたが、最高の2人ですね。
天才2人。もうこういった人は現れないでしょうね。

2 ■ぎゃー!!

こんにちは。
昨日、布団に入ってから携帯で記事を読んだので、動画は見ず、ひとまず凛々さんのところに行って記事をよんできました。
そして今、見ました!!
くりきんとんさんが書いていたにもかかわらず・・・
同じように、フレディの股間に目をやって・・・しまい、ブライアンのカメラ目線の笑顔にニヤッとし、
気がつくと・・・・!!!
あのブルーのジャケット!そしてマイケルの笑顔の横顔。
やーこっちを見られなくて、何故かホッとしてしまいまちたー!!
だらしのない顔で画面を見ていたと思うので・・・
この動画にはびっくりです。
いやー貴重なもの見せていただきました。

3 ■Re:あぁ~~!!

>Smileさん

マイケルの笑い声は確実に拾ってくれてますよね!
ああーしっかり働いてくれたマイクさんに感謝ですな!
フレディとマイケルが同じ空間で一緒に時を過ごしている、動いている姿を初めて見たので、
もう感動ちまちたよーっっっ!!!
なんかファンやっててよかったって思った瞬間がここにあったように思います!

フレディは昔からそりゃあモッコリでね♡
好きな人のその部分はやはり気になるもんですよね!
と、Smileさんに同意を求めるあっしでやんすよwww

この2人と同じ時代に生まれて来れて、
私たちは本当にラッキーですよね!!!

4 ■Re:ぎゃー!!

>NORIさん

NORIすわんーーーっっっ!

もうあっしはだらしなくニヤついていたところに、
あの可愛くて爽やか光線出しまくりのマイケルの登場で、
エロ親父モードがいっぺんに引っこんでちまいまちた~(笑)
あぁ恥ずかしかった!

確かポールと一緒にいる時も、このジャケット着ていたような気がするんですが、
当時マイケルのお気に入りだったんですかね、
この綺麗なブルーのジャケットは。
他のシーンでも何度か見ましたしねー。
それにしても、ほんとどんな色でも似合うマーさんでございますなぁ~。

そしてフレディのオーラにも改めて惚れ惚れしておりますです、ハイ!
久々にかなり興奮した動画でちたよー!!!

5 ■うーーわーーー!!

カンバンハ!!
可愛い~~♪このMichael!!!

仲良かったんですね~~(≧∀≦)
Michaelにすれば「お兄ちゃん」的な??感じなのでしょうか??

おおぉぉ。。微笑ましい~("∀")ポッ

でもフレディー。。。。こ、股間が目立ち過ぎ。。。(´-∀-`;)

6 ■Re:うーーわーーー!!

>tellaさん

すごい嬉しい動画でしょう!
もう何回も観てしまいまちたよ!

フレディとマイケル、お互いにファンだったと思ってます!
同志みたいな感じでもあったのかもしれない。

フレディの股間はいつもこんなモンです。
ハーレクインレオタードなんぞ着ようもんなら、

もっとハッキリクッキリこれでもか状態♡
もう惜しげもなく色々やらかしてくれるところが、
これまた愛おしいのでございますよ!

7 ■凛々です

こんにちは!
当「勇気凛々」をご紹介いただきありがとうございます。

やー、びっくりしましたよね、この動画。
こんなのが残っているなんて!
そして今頃出てくるなんて!
私もツイッターで教えていただいたんですけど、
お喜びいただけて良かったです!

それにしてもくりきんとんさんの

「フレディの股間はいつもこんなモンです。」

に爆笑しました。
そうね、そうだわね。
ってゆーか、コレはむしろ彼にしては大人しい方だわね。

くりきんとんさん、今後ともよろしくお願いしますね!

8 ■Re:凛々です

>凛々さん

凛々さん!
お忙しいのにわざわざこんな妄想ブログに
お越しいただいてありがとうございます!!!

この画像を観て、本当に嬉しかったです。
動くフレディと動くマイケルが同じ空間にいる映像を初めて観ました。
ファン冥利に尽きるとは、私にとってはまさしくこのことです!

もっと…もっと出てこないですかね~。←欲望深

で、この白パンツが股間強調パターンになっているので、
フレディの股間に馴染みのない方はびっくりされますよね~(笑)
もっと自然な長~い、いやらし~い状態のもあるのに~(笑)
ホットパンツの時なんて、いつはみ出るかとウキウキしながら観たりもしてますし~!
あっ、すみません、つい興奮を!

もっとクイーンやフレディの記事を書きたいのですが、
私は基本妄想のパワーにより記事を書くことがほとんど。
マイケルはバッドツアーで大人になってからファンになったので、
思いっきり男としてみれますが、
フレディを好きになったのは、まだ私が汚れをしらぬ子どもの頃。
その時のフレディのインパクトがあまりにも美しいものだったので、
どうも恥ずかしくなってしまって妄想ができないんですよー。
いやいや、そんなコトはどうでもいいですね(笑)

これからも凛々さんのところにはしょっちゅうお邪魔させて頂きますので、
こちらこそよろしくお願い致します!!!

9 ■こんばんゎ

うわぁ~すご~ぃ。マイケルとフレディがいる!この時の空気感がリアルに伝わってきますね。マイケル嬉しそうだなぁ。

凛々さんのブログ、私も好きです~。以前、マイケルとフレディのエピソードなぃかなぁと検索してる時に偶然たどり着いて。読む内にクィーンにも興味が。
くりきんとんさんは、何がきっかけでフレディのファンになったのかなぁ。

10 ■Re:こんばんゎ

>ma~さん

もうこの動画ほんとに興奮したでしょう!!!
なんと同じ空間で動いている2人がおる~!!!
これが嬉しくないっていったら、一体何を嬉しく思うんですかっ!
とまで言いたい気分です!

ちなみにあっしは中学の時に、兄のレコードを盗み聞きして、
それがQUEENⅡだったんですよ。
その時のフレディの歌声に、雷に打たれたような衝撃を受け、好きになりまちた!
それ以来、ずっと密かに、細々とファンを続けている次第でござります!

凛々さんの記事、いいですよねー。
深いQUEEN愛がズンズン胸に響いてきますよね!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード