Fri, July 08, 2011

暑いのでマイケルで涼む。

テーマ:Michael Jackson
今日8日(わーもう昨日でんがな)に、中国、四国、近畿、東海地方で梅雨明けしたとみられるんですな~。
このオッサンの住む阪神間、お昼から晴天。これは完全に明けましたな~と思われる青空でございまちた。

そんな暑気をマーさんで払いましょう!
くりきんとんのブログ-ヤングマーさん
幼さの残る笑顔に反した、一瞬息をのむほどの股間部分の膨らみ。
なっ、長いよね、長すぎるよね♡
って、たまったま生地がこんな風になっただけでありんすよ!(のハズ)
コレがほんとだったらお風呂のイスに座った時に下についちゃうかもー!キャア!
あ~ありがたやありがたや…←ナゼか手をあわせて拝みだす。
つい見落としそうになりますが、お手手もとってもセクシーでしゅ♡


くりきんとんのブログ-マーさん1995 MTV Video Music Awards
なんとも言えず奥ゆかしい股間。出しゃばらない姿勢が感じられつつ、存在感もしっかりアピール。
おまけに爽やかな笑顔をばらまきーのなマーさんはどこから見ても本当にお上品なお方でございます♡ショートヘアもこれまた素敵でんな!


くりきんとんのブログ-マーさんゼイドン
ゼイドンSFのジーンズ姿が眩しい1枚。
マーさんの気持ちに応えるかのように、パルキーも一緒にジャンプしています!
以心伝心とはまさしくこのコトよ~~~!!!
「ぼくもご主人さまのジャンプに合わせて頑張ったよ!」
って、たまたまデニムの生地が白っぽくなってるだけでありんすよ~!


くりきんとんのブログ-マーさんゼイドン
全員が右側におられるようです。いと愛し♡


くりきんとんのブログ-マーさんビレーパフォーマンス中
こういう瞬間をキャプチャしてくれる人が、このオッサンは大好きでございます!
Thanks a million!!!


くりきんとんのブログ-マーさん30周年記念コンサート
大人の色気ムンムンの股間。もうこの頃になると、いーろんなコトを覚えて、各種専門技術を習得されているパルキーなんでしょうなぁ~。
しかし白が目立つとは言え、マーさんの存在感圧倒的過ぎ。
ジャッキー、マーロン、ランディ(らしき人)を、うっかり見落とすトコロでございました!なーんて、ちゃんと気付いてまちたよーっ!
マーさんのカチカチ乳首チェックも忘れずに!


$くりきんとんのブログ-マーさんバドツア
バドツアのこれまたたまたま黒パン股間部盛り上がりーのなマーさん。
ラヴェルさんのひょっとこの様な表情がなかなか魅力的なので、画像は大きくしてお楽しみ下さいまし!

しかし、こんなの見てたら暑気を払うどころか、余計に熱い。


そしてくりピーコさんオカメ・ルチノー
お気に入りの場所、冷蔵庫の上から下が気になるようでしゅ♡
くりきんとんのブログ-くりピーコ20101209気になるモノが見えまちたよ!

くりきんとんのブログ-くりピーコ20101209ちゃんと見しぇてくだちゃいよ!

覗く姿も愛おし過ぎるくりピーコさんオカメ・ルチノーです!
今日も警備異常なちでちた!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

くりきんとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:ダーリン♡

>Augさん

ヨメ!
すまんのー。
叔父が急逝して、バタバタしとったー。
葬儀が済んでようやくPCにちゃんtp向かったぞよー。

肛門拭き、ご苦労やったで!
色んな肛門見て、肛門に関してはヨメの右に出るモンが
おらんかもしれんのう!

12 ■ダーリン♡

何でやねん?!!
お休みなん??明日おちごとやからか~(汗)

ちゅーか、ヨメ放っておいて何処行った??
早く遊んでくれ~!!!
ほな、ヨメも明日は肛門拭いて来ます♡

11 ■Re:オッサン♡

>Augさん

ゼイドンは終始モッコリ♪
プリズンバージョンはマイケルの腋汗も楽しめまっせ!

ところでー。
ちとばたばたしてしまい、今日はブログお休みするよー。
と、ここでこっそり報告。
淋しいとは思うけど、我慢しなはれー。

10 ■オッサン♡

>それこそお風呂のイスに座ったら、
下にぴっとりくっついて、とぐろ巻くぐらいになっとるわ~w
え~!!!
下にピットリって(爆)
とぐろ巻くって、どんだけ長いんぢゃ…(; ̄ー ̄A

ゼイドンは皆知ってるけど、
言わんだけなん??
金パンは言うやんww
前にもゼイドンモッコリ貰ってったけど、
全部がモッコリやとは知らんかったわ(汗)
確認の為、DVD見たらずっとモッコリやったww
始めてしってビックリやわw
で、やっぱマーさんめちゃ長いんや(* ̄ii ̄) ブヒャー

9 ■言い忘れ

>Augさん

ゼイドンのジーンズ姿はコレ大概の人が
モッコリにびっくりぶっこいたと思うで!
いやまぁ中にはそんなトコ見ん人もおるやろけど、
わしはかぶりついたw

8 ■Re:ふぅ~(汗)やっと、きまちた♡

>Augさん

安心せい!
ジーパンと30周年コンサートの白パン以外はたまたまでっさいかいに!←のハズ。
ほんまにあんなほど長かったら、
それこそお風呂のイスに座ったら、
下にぴっとりくっついて、とぐろ巻くぐらいになっとるわ~w
しかし長いのは長いんやろうね♪キャハッ!

ほんでゼイドンのブラジル編のモッコリ画像、
大分前にupしたときに、ワレ食いついてきておったぞ!
もーいろんなモン見過ぎて脳内で訳が分からんようになってしもとるんとちゃうんかい?

んで、経過観察異常なしで、安心したら暴れ出したて?
そりゃたまには暴れる時もあるやろうけど、
できるだけ大人しくしといてもらいたいもんよのう~。
そういう時はじっとしとけー!
頑張り過ぎたらあかんでー!

7 ■ふぅ~(汗)やっと、きまちた♡

tellaさん、心配してくれてドモアリガト♡
ちゅーか、ココで言うても気づくのにこんなに時間かかってもたやんか~( ̄◇ ̄;)
ほんで、経過観察異常無しだったのに2日前から
激痛に襲われチマチマ静かにしておりました(汗)
エロ妄想とオッサンの素敵な股間チョイスを見て
痛みを吹き飛ばしに来ましたww

てか、オッサン。。
ビレケル、tellaさんが言うまで気がつかんかった(汗)
なんぢゃい!!コレは!!!
コレ、マジでナニ??どないなってんの??
ウソや~ん!!これマーさんの竿??いや将軍様?
こんなショットありえんわ~ww
ちゅーか、どんだけ自由なん??全てにおいてノーパンなんかな??
で、ゼイドンのブラジル編。。
コレも初めて知った(-_-;)
監獄編しか見やんかったし、たまにsfでブラジル編見ても股間が常にモッコリしてるん初めて見たわ!!
衝撃すぎるし、マーたんファンなら皆気づいてたんやろか??

6 ■Re:今までは。。。

>tellaさん

今、昨日から私を襲っていた蚊をやっつけました。
今年はすごく蚊が多いんですけどっ!!!痒い~…

で、マイケルのセクシービーム!
私はバドツアの頃から気になっておりまちたよ!
まぁ股間ピンポイントで凝視するようになったのは、
やはり金パンがきっかけでしょうか。
で、探すと出るわ出るわ…モッコリの宝庫とはこのことよー!
って感じですぞ~www
ま、我ながら、ええ加減にせんかい、みたいに思う事も多少あり♪

Augさん、異常なしでよかったですね!
騒がずじっとしていてほしいものですよ!

5 ■今までは。。。

あまり気にして見ていなかったような気がします。(笑)
くりきんとんさんの記事を読みだしてから、
やたらと気になるようになってしまった~~(/▽\*)

もう普通の画像もまともに見れないよーーー!!

よくもまぁこんなに上手に見つけてこられますね。(笑)

ビトケルの画像、一瞬何で貼ってるの?と思いましたが。。。(´-∀-`;)<3秒後把握。

Augさんの経過観察、異常ナシで良かったです。(*^ω^*)
<と、ここで言ってみる。

4 ■Re:おっさん♡

>Augさん

ヨメ!
ゼイドンの股上深いジーンズのもっこりは、
多分初めてあのSFを見た人の殆どが
「なんやこれいっ!」
って驚いたと思うわさ~♪
でもスタイルの良さを活かして、ピッチピチの衣装が昔から多いし、
要所要所で結果的にアピってしまうことになっておるように思いまっさ!

んで~飲みに行ってもうた~♪
二日酔いもなく、快適快適(^O^)
こないだは飲む気になれん状態やったから、
いずれ飲もニャー!!!

んで、経過観察以上なち!
よかったよかった♪♪♪
それもこれもマーさんパワーのお陰かもちれましぇんな♡

3 ■おっさん♡

よくぞ、こんだけコロンコロンを集めたな~(爆)
同じ画像見てても、股間の膨らみにそんだけ集中して見た事が無かったからビックリしたわww

それにしても、
マーさんのナニは、な・長いね(汗)
さすが、King!!!としか言いようが無いわw
そりゃ、リサも”マイケルって凄いの!!”を連呼する筈ぢゃわぃ…(; ̄ー ̄A
ほんで、ヨメとは飲まんかったくせに、
飲みにいっとんかぃ?!!( ̄◇ ̄;)

あ、ほんで経過観察異常なちでした♪
心配してくれてドモアリガトさん♡

2 ■Re:前のめりで。

>mjさん

いらっしゃいまし!

マーさんのモッコリ、ジーンズの時はやはり右側に三個一がお好きみたいで、
「狭くて暑っ苦しくてなんだか酸っぱいね!」
などと言いながら、じっとり仲良くされていることでしょう!
ヒスツアの時は、金パンのあの生地と、
サポーターなどお付けになっていない様子ですので、
右へ左へ、あっちゃこっちゃに自由に動きまわっていたんでしょうな!
当然お別れもされていたんでしょう!
あ~お別れタマちゃん♡
今も笑えましゅでしゅ(^O^)
瓶もっ!
風船もっ!

くりピーコさんは表情豊かなオカメさんでちた!
オカメさんの臭いをいつも嗅ぎたかったんですが、
なにせ噛むもんでね~。
くりピーコが油断している時に嗅いでまちたよ!
いい臭いでちた♡

1 ■前のめりで。

見てしまいました。

マーさんのモッコリは
縦横無尽にアチコチにおられるようですなぁ。

ゼイドンのジーンズ姿を初めて見た時の
衝撃は今もなお深く刻みこまれております!
右側に3点、押し込まれて
さぞ窮屈だったでしょうね(´_`。)
暑苦しいジーンズなどサッサと脱がして
早く息を吹き返してあげとーございます♪

冷蔵庫から何かを見るくりピーコちゃんが
とっても可愛いですね!
頭のニオイを嗅ぎた~い(*^.^*)

コメント投稿

AD

クリックで救える命がある。 日本ユニセフ協会 セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン [ Rewrite the Future ] へ 日本赤十字社

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。