アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:





韓国芸能に興味ある みなさま こんばんわ(p_-)



いまホテルでテレビつけ まわしていたら

目に入ってきた 思いっきりのニュース番組


{41290753-4B96-4280-A767-6157C1121684}

この顔 かっこいいですよね(^.^)


{EDD45C9C-D0A6-47C4-A4E8-B376F90ED703}

まさか こーいう 会見してるのはびっくりでした(゚o゚;;


{E4277C3B-FE76-4E69-A59D-13ACACB36FBF}

なんか 生々しくて,,,,,(>_<)

    ちゃんと こんな眩しい中にでてきたのは さすがプロだと思いました


{B98505E5-478D-45D1-A8A9-8A964C132544}


{87CBAD56-E903-486F-99DC-3E1E21655F53}

どーいうことに いまなってるのかわからないけど

最初に訴えた女性の男性が 暴力団的なきじを
見たような気がしないでもない,,,,,

と この映像見て思いました(・Д・)ノ





何もなければ 突然こんなに貶められるようなことが 起こるとも思えないので
なにかしらの 誤解 とかはあったんだろうかと,,,,,

入隊中も 東方神起系を目にできるのは
すごいファンの方には 現実感じられるところがあるのではないかな⁇    
   とか  知りもしないのに恐縮なのですが 思ったりもします


早くおさまるといいですね





ついでに ちちと子ども   の番組に

{37906FD1-3B8B-4066-9450-05A9EF035A49}

この2人がでてて
びっくりしたよーー( ̄O ̄;)

まだまだ 韓国の電波に登場しますな

だんだんと 定着してきた感ありますな

秋山親子




{CD9FE489-CA74-42E1-9A46-12C4B7CFF0C0}

韓国といえば!!

の ライトを浴びながら
夜景見学から 戻ってまいりました(^.^)








ではみなさま
おやすみなさいませ


また




 

現在進行中か2016/06 忠清南道famツアー<青陽・扶余・公州の旅>はこちらキラキラ

 

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。