アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:

 

 

 

みなさまこんばんわ!

 

ちょっと今晩さむすぎますー(>_<)(>_<)

家の中,,,うちだけo(・_・= ・_・)o

 

 

いま単語やってたんですけど,,,

ぜんぜん進まん!!涙涙→ とりあえず、覚える関係なく先にすすむ・・

のど自慢大会 ってなに?!ひよざえもん

 

 

 

 

この前 Facebookにもかきましたが 

久々の大型韓国ドラマですねーキラキラキラキラ

 

1話1300万ほど~

で日本に輸出のようですあげ

 

,,,,かこ最高額は1話3000万のユリとチャングンソクのドラマだったみたいですG

 

いつ頃 日本で放映なんだろう~

楽しみですね\(^o^)/

 

 

やっぱりこの笑顔

いいわぁ~

 

,,,,ちょっとスリムすぎるところが,,,

 

この笑顔が出るところも~

 

この顔もいいし

 

,,,綺麗にしてますよね。かお

修正はしてないですよね!?ぱっちりガチャピン

 

こーいうのも似合ってました!

 

後からSHINeeのオニュも来て 真似してました音符

 

オニュさん、6回目もいい演技されてましたよ~~WハートWハート

医師として成長の一段をこえた感じok*

 

ちょっと 軍隊モノなので そーいう場面が結構多く

みていて なにげにウルウルと来てしまったり

こわくて見れなかったり

 

撮影場所はこんなに綺麗だし~

 

あの崖から落ちそうなバンの中にはソン・ヘギョさんハート

 

 

この人 遠くから見えていた時はいい感じだったのに~

UPになったら そこまででもなかった,,,( ̄ー ̄)

 

彼女はかわいいよ~Wハート

 

軍隊の中の医師の役

お父さんは軍人の上の方の人

ソンジュンギ氏の同僚といい仲チョコ

 

K-POPガールズグループとかかなぁ~

 

こちらのお父さんも

 

,,,,こーやってみると 日韓関係なく 親と同じ職業につく人って何割ぐらいいるんだろう???

 

 

 

こちらは裏番組ポイント。

変わらないですね~

ちょっと色が白くなったきが

 

 

イ・ミンジョンさん、久しぶりです~WハートWハート

 

オ・ソヨンさんがメインのようで,,,見るのどうかと思ったんだけど,,,

見てみたら オ・ソヨンさん、髪の毛長くなって前のイメージあんまりなく見えるから

見れるよ~ひよざえもん

 

 

 

 

 

単語やってるみなさん、頑張りましょー!

単語の日本語意味に(かっこ)で日本人が分かり易いように書いてあるところ見ると

なんか韓国らしい 単語や表現をしれてたのしいですあげ

が、進まず、、、

が、続けようG

 

 

 

 

またーニコちゃん

 

 

 

 


まっこりマッコリ女子会LINEアカウント

LINE ID表示「マッコリ女子会」

 

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

 

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

 
【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
FBpageは平日朝ひとことです(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。