アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:



みなさまこんばんわ(^O^)


1週間お疲れさまでございました!金曜日夜味わいましたかぁ~♪
じぶんは味わってよいほど労働してないんですが,,,ひとり発泡酒2缶いただいて気分よい~~(^ε^)♪ですわww

3連休の方はあしたから楽しんで!!
お仕事方は じぶんと共に励みましょー₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾




ちょうど今週からはじまったドラマもあって 今韓国で放送中の韓国ドラマ注目度です音符

まずは!!
今週月曜・火曜で始った
オーマイビーナスハート



このお腹のコルセット?みて




ビックリしてるのは・・
久々の ソ・ジソプ氏

,,,,じぶんソ・ジソプ氏のドラマは初です




コルセットきって





お腹がでる~~




弁護士のシン・ミナさん
学生時代は リアルなシン・ミナさんでもてまくってたんですがあげあげいつの間にか体重老けてしまい,,,,ずーっと学生時代から付合ってたかれにもちょうど2回目の火曜日に お別れをつげられたの,,

その彼はあのわるい役でしょっちゅうでていた俳優さん わるい役がお似合いになりましたなぁ~にこ2 なんか顔に癖があって そんな感じなんですわww


その彼は 新たに彼女をつくったんだけど その彼女も学生時代の同級生で 120㎏もあってシン・ミナさんが庇ってあげていたの!その彼女 なんと!まあ!ぽかーん お痩せになって とても綺麗になったのよぉ~~~あげ& シン・ミナさんが勤務する弁護士事務所の副代表として来たりして、、ありがちな 知っている人同士がグルグルと~~~関係をもつ という韓国ドラマに突入ですG

あっ!その彼女って チュ・ジフン氏の「仮面」にでていたお姉さん役の方だよ~バナナ
どっかで見たことある顔だな と思って それにしては整いすぎてるな~ と思って思いだしたの! 整いすぎてて 綺麗にしすぎたのかな?!完璧で 息つけなくて一緒に居たらつかれるかんじよぉ~ひよざえもん




そこに割り込んでくれそうなのが ソ・ジソプ氏

彼にくっついてる男の子2人の内ひとりが ヘンリーだよニコちゃん



ゴールデンタイムのドラマで当分一番の期待度
こちらの オーマイベイビーですなハートぃっぱぃハートぃっぱぃ





もう1つまだ続いている月火曜ドラマ



チュ・サンウォク氏の
華やかな誘惑


すっごーーーーーくビックリしたんだけどぽかーんぽかーんぽかーん

チュ・サンウォク氏がこの前学生時代にすきだったチェ・ガンヒさんに すきだと告げたのハート

それはもちろんいいんだけどぉ~~~
ここまで彼らは15年間いろいろあったんですよ!




チェ・ガンヒさんとは15年間振りに再会

彼女は旦那さんがある事件で自殺をし
妊娠中の彼女はシングルマザーでミリちゃんを育て お母さんと弟さんと4人暮らし
焼き肉屋さんで働きながら 奇遇にも家政婦さんとして 幼馴染みだった彼女の家で働くことになる・・
その当主であり幼馴染みの彼女のお父さんが 自分の旦那さんが自殺した原因と思っているの




幼馴染の彼女はこの方~~

この方もよくでますよね!主役の引き立て役の方ミー

彼女は15年前に チェ・ガンヒさんが居なくなってから チュ・サンウォク氏と良い仲になったんだ。彼女はチュ・サンウォク氏がすきなんだけど なんと!まぁ!ぽかーん 彼は・・自分の自殺したお父さんの原因と思われる この彼女のお父さん(当主でチェ・ガンヒさんの旦那さんの自殺原因と同じ人) への復讐を15年間狙っていて この脇役の人のことを好きでいたのひよざえもん

・・・いくらなんでも そんなことしったら 好きだったら・・

この脇役の人へんになりますよね?!?

,,,,と ちょうど変になりはじめたのが火曜日です
2人をおとしめようとし始めたの,,,,


これはホントに まぁ 暗~~~いドラマですよ
復讐 復讐 憎しみ の中に
寂しい幼馴染~の恋愛をうつしだす,,,,




幼馴染みの親の決めた旦那さんがこの方

この人も表と裏が正反対で
すっごい 病的にキモい人なの,,,,
それがちょっとづつ 表立ってきたの,,,


見たいのないからみる~ 感じのドラマですひよざえもん




あと!水・木曜で今週始った
甘い刹那ファミリー



この顔みたことある!!

チョン・ジュノ氏 というらしいです,,,

けっこうこの人のドラマ何度か目にしたことあるんだけど 好みでないので 続けては見ていられないんだよねぇ~
キム・ナムジュさんとのドラマは見ていたと思う・・たぶん彼女とでていたと思う




こちら家族で奥さんも大きくメイン女優さんみたい

息子役はいかにも韓国男子ヘアスタイルで アイドルとかなのかなぁ,,,と思っていたらBTOBのミンヒョク氏という方だったみたいです


このドラマは見ませんなぁ,,,




他にも継続中で
月・火曜のSHINeeミノ出演の チョウミラソ
月・火曜?私の名前はキムサムスンのサムスンの恋敵主役の 風船ガム

ほかに~
イエソン氏の 錐 とか。。。



一番の楽しみ
毎晩の30分ドラマ 美しいあなた

ですわハートハートハート



イジュンの風の便りにききました。始るみたいですね~
あとユチョンのはDVD発売になるのかな?
ノ・ミヌのドラマもやってるようですね~これ1回5分くらいだけみました,,,

ドラマは好みがあるし 俳優さんもあるしで人それぞれ
みんながいいなぁ~ と思うようなドラマがまた大きくあるといいですよねok*


今度月・火曜でやるみたいなこのドラマ
パク・ソジン氏 という「星から来た君」のチャンソイをずーっと好きだった彼が主役?のようなので見てみる~G

そんな好きな顔ではないんだけど かれたまに結構見かけるんだよね 今まで主役にはならなかった気がするんだ,,,主役を引き立てる役なポジションの方。



,,,,個人の感想で気をわるくされた方いらしたらスミマセンドテッ,,,







おまけ



ボジョレー 飲めて良かったですハートハート

行ったお店はボジョレはスパークリングのみだったんだけど ブドウジュースのようで飲みやすかった&美味しかったですキラキラ

さっきセブン行った時にまだ売ってるか見てくればよかったなぁ~
あしたまた見てみよう
季節ものなのであればのみたいなハートぃっぱぃ




みなさん ねこあつめ やってたりします??

じぶん最近は毎日2回は見るようにしてるんだけど,,
プリンスさんがきてくれたの~~あげ
まだビストロさんはピザ作ってくださってないんだけど涙
さっきまんぷくさんも来てくれてたんだぁ~ジタバタ

とかって ちょっと頑張って毎日いしきしてやってますww



ではではみなさま

あした土曜日もよい1日を!

まったねー!!!







クリスマスツリー慰問応援プロジェクトはこちら

インスタグラムInstagram
@maccorigarl

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント

LINE ID表示「マッコリ女子会」
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
お気軽にお友だち追加お願いしまーす(^-^)/

【バックナンバー】【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】

ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録
ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな



【リアル女子会】
マッコリ女子会ご報告レポ
  ↑過去全員おひとり様でのご参加でした♥︎お気軽にいらしてください。
マッコリ女子会の開催告知
  ↑現在は前述のLINE「@makkorimakkori(マッコリ女子会)」or当Blogから告知しています。


【ご依頼】お問い合わせやご依頼はこちらからお願いします。
   ↑個人的なBlogへの質問やメッセージはアメブロよりお願いします。





いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
FBpageは毎朝ひとことです(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。