アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:



みなさまこんばんわ(^o^)


3連休なんですね~~♪ことしあと2回?3連休あるみたいですね(^o^)
この3連休で 秋も深まりそうですね
風邪には気をつけてセーター楽しんでくださいよー\(^o^)/




さてさて 今晩またもや 行っちゃいましたよ!

ついこの前行ったこちら!
{9B52FAC6-CB8B-42B7-BB04-C4D40745BA8E:01}

この お皿の色とキャベツと酢大根ですよ♡♡




一緒したのは マッコリ女子会最初の頃に参加くださってから たま~に近況報告しあう Mりん
{F9F0B205-6DA4-4773-8065-9F4B5E1BFD32:01}

カンパーイ( ^ ^ )/□

Mりん は角杯デカっ
チキンなので やっぱり生なじぶん~♪



今回のチキンは!
{00234D07-EA2A-4DEA-998E-4867B7DA44BC:01}

まったく前回同様 ですわ~~(^o^)


ともに 骨無し
{3C1B1465-4A75-474A-B7E7-681290DD8134:01}

むね肉フライ
プリンボーイ男の子


Mりんも  美味しい*(^o^)/*  と言ってくれて良かったわ~♡♡


ぜひぜひ この3連休新大久保韓国行かれる方
食べてみてくださいませませ(^_^)v

ちなみに 今晩も激混みでしたので 予約必須ですよーOK





5時に入って しゃべくりまくり
食べまくり~~  だけど、、食べきれず、、_| ̄|○ムネンガーン

7時半頃でましたわ
かな~り 外が混んできたので




その後は お茶お茶~


の  はずが
Mりん ジャックダニエル というので
{56C20D90-E32A-4F5D-8D0C-4F04F59F1912:01}

じぶんも 生キウイサワー にいたしました(^_^)v

これ ホントに生キウイ をじぶんでかき混ぜ~ つぶし~ で シンプルで美味しい*(^o^)/*


キウイ は昨年からじぶんの中で 酵素酵素で注目です!
して オススメでっす♡



ついでに ここ最近 アルコールの食欲増進作用に思いっきり 乗っかりまくりなじぶん~~(*゚‐゚)
{E4DBED83-8D97-474F-8686-996435A7F320:01}

チョコアイス までいただきましたパフェ


こちらのタクカフェさんも 大盛況でしたよー!!


3連休の土曜日だから みんな夜も安心していれまもんね~♪





久しぶりに 新大久保でK-POPの音楽とか耳にしたら とても気分良くなりましたわ(^o^)

最近 じぶんできく音楽 この方が多くって♪
ポッドキャストや ドラマで韓国語や英語を聞いたりで あんまり韓国音楽きいてないかも~うずまき 
だったので。

特に 東方神起のsomething♪ MV久しぶり目にしてはなんかドキドキ

やっぱりじぶん ユノさんすきだわ~ 真面目なとこが安心できて すき
じぶんがフラフラしてるから 真面目な人は安心できて すきです




3連休 新大久保行かれる方
楽しんでらしてくださいねーー\(^o^)/\(^o^)/








おまけ
{F6531A95-10A3-464F-B278-85EF6795E82E:01}

ハロウィンハロウィン ですよー!みなさま(^o^)

この前新大久保いったとき キュンドゥで買いました♡♡


マッコリ女子会 でやりたく思ってます。と書いてから いつ頃ですか? 参加希望です。 とかメッセージいただいたりして
なんとも いつもいつも ありがとうございます(>_<)(>_<)



年々 ハロウィンが盛んになってる 日本日本

アラサー超え アラフォーのじぶんの若い頃はそこまでではなかったので 友人にハロウィンパーティーに誘われた時   
    どーしよう、、( ̄◇ ̄;) どんな仮装を、、

と ドキッとしましたわ。

なかなか 全身仮装をする機会もなくきましたが
ことしは このみんなの中でだけなら
みんな 初めて会う同士だし 目をマスクとかで隠したりしてもいいし~♪ 恥ずかしさなんかよりも
楽しさ 満喫\(^o^)/   
という気持ちで いきたく思ってます!!

いつものじぶんよりも ハロウィン味わおう感ハロウィン


でいらしていただけたら みんなで楽しめるはず!

この数日で LINEのタイムラインやこちらblogで告知させてください




おまけニ
{4C55B2AB-304A-4D69-94BB-CDCECF3B27B2:01}

金曜日よるは 会社の同僚6人で 新宿駅近くのレンタル部屋を3時間かりて

ワイン会 第1回目 をいたしました*(^o^)/*

全員部署別で ワイン好きなアラフォー男性の呼びかけで 社内のワイン好きな気の合う仲間でのワイン会

ワイン8本の買出しから、パンやおつまみ、ワインリスト詳細作成から、次回への改善コメント書き まで
ホント好きなものの ためだとみんなパワーすごいですよね(^_^)v 

男性って 本格的に取組むので ありがたいですよねww


美味しすぎて 楽しすぎて 
初めて酔う姿を見た先輩同僚を 送ってきました(^_^)v

いぜん その先輩には 生マッコリ家さんで潰れたじぶんを タクシーで自宅まで送っていただいたので  やーっとお返しができて ありがたかったです!、予想外にも( ´艸`)

{AE7E0B15-785D-43E1-8217-3850223B531A:01}
浅草駅でた あづまはし  からも スカイツリー見えたんですねー!

初めて気付きました(^_^)v

深夜の浅草 も良かったです♡

,,,,送り途中で たまに先輩が正気になって   あんたたち何してるの~⁈(・Д・)ノ   と何度かいう姿が なんとも かわいかったですww







ではでは みなさま
週末も  楽しいお酒と  楽しい時間を*(^o^)/*

いつも ありがとうございます♡

良い日曜日を!

寒くなるようなので 一枚持って出てくださいね(^-^)/








まっこりマッコリ女子会LINEアカウント

LINE ID表示「マッコリ女子会」
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
お気軽にお友だち追加お願いしまーす(^-^)/

【バックナンバー】【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】

ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録
ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな



【リアル女子会】
マッコリ女子会ご報告レポ
  ↑過去全員おひとり様でのご参加でした♥︎お気軽にいらしてください。
マッコリ女子会の開催告知
  ↑現在は前述のLINE「@makkorimakkori(マッコリ女子会)」or当Blogから告知しています。


【ご依頼】お問い合わせやご依頼はこちらからお願いします。
   ↑個人的なBlogへの質問やメッセージはアメブロよりお願いします。





いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
FBpageは毎朝ひとことです(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。