アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:

みなさまこんばんわー(^O^)


さてさて早速土曜日のお花見会のプチご報告させていただきまっす!

まず一次会を♪




LINE@マッコリ女子会から呼びかけさせていただいた今回の


春だよ!花見だよ!
桜マッコリ満喫
お花見マッコリ女子会

{AFE433A3-69E0-4232-A18A-4C266881ECF8:01}

{FC02DD94-4A02-4675-A10F-B9BCEC4FA8F1:01}



公園で待ち合わせ にしたのですが

当日やはり雨が気になって
みなさんにLINEして
お昼はゆっくりお店でいただくことにいたしましたV(^_^)V


急な変更にも迅速にご対応くださる
参加者のお花見会のみなさま
本当にありがたいことです!!!


じぶんは慌てて 桜まっこり瓶を担いで
新大久保へ向かいました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/77948.gif}



場所はこちらよ♪
{B80C2679-95D0-43D7-81AA-F072D3D8DA87:01}

わかります?

じぶんのおひとりさまテッパン(^O^)

マンナ屋さん


{5DF6597F-68AF-4F9C-95A0-B551AF200CC3:01}

外でお花見だけのつもりだったので

桜セットの割り箸とかを用意をしていて
せっかくなのでマンナ屋さんで♡


{CBE5CEC3-ADB7-4F08-9FD1-C4D6E33DF824:01}

みなさま 迷われることなく

ちゃ~んと到着くださいました\(^o^)/


{D1B7B458-3DD2-4564-A1D4-C35F77C2A058:01}

こちら!!!

ことし2015年桜まっこりですよー\(^o^)/


,,,,今回はなんだか気持ちがセカセカしててちゃんとしたカメラとれてなくて´д` ;


{1E1C13EB-2684-4052-AAC1-6CA0E6EC7E02:01}

紆余曲折色々ありましたが
最終的に じぶん入れて総勢9人

桜まっこりを味わい
桜のお花見をして
韓国トーク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/madoromin/350060.gif}を同年代女性同士でする!

ということで 集まってくださったみなさま


心より感謝でございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ははぁ





仲間なかま
かさごさん、ゆきさん、ままゆさん、のっぽさん、さおりさん、なつかさん、みかさん、ゆりさん、그리고


ほんと 当日足を運んでくださる 
リアルにお会いできるって 
ホントすごい方々だな( •ө• )
と今回とくに強く感じました。
尊敬します8名のみなさん




{3EB79EBD-7517-4E70-BB91-AE88660EF968:01}

当初 お弁当でお願いしてましたが
お店になったからバンチャンも^ ^

さくら色 pink かわいいね♪


pink色の飲み物ってあんまりないよねぇ⁈

韓国にもないよね?!(・・?)
この桜まっこり 韓国の人にプレゼントしたいわ!

A Pinkなんてまさしく!!



{C7B56FE4-953D-4E3C-ABEA-C176D97CF658:01}

ビビンバ

この出てきたときのお皿と綺麗さが
まぁ こーんなビビンバみたことない(^◇^)

ってみんなでうれしいビックリでしたわ~♪


{4D7B9372-466C-4622-AD5F-230D3171990A:01}

ビビン くださるゆきさん



ほんの7秒



{66489070-4458-4C73-BF4D-B08291914A09:01}

とても美味しかった!!!

2人でひとつ ながら
たーくさん(^O^)


,,,,このビビンバ お弁当でもよく近所の方買いに来られてるよ~♡



{C84044C7-980F-469E-9C10-0ADAB124DE62:01}

チャプチェ

綺麗だよ~~~♡

美味しいよー\(^o^)/



{09303193-80F6-4FD8-8BAF-65B71B2F4963:01}

ねぎチヂミ

なんといっても まっこりと言えば!

チヂミ

でんがな(^∇^)


雨が降ったら マッコリを飲みに行く
というチャンミンに マンナ屋さんのねぎチヂミと桜まっこり 教えてあげたいわ(^O^)

,,,,どなたか ぜひ教えてあげて


ちなみに ここのchef社長のオススメチヂミはねぎチヂミ



{46AED1B4-0C2A-4FB1-AC55-3F66B2489C1A:01}

このサラダも優しい味で美味しかったよー\(^o^)/\(^o^)/

このサラダじぶん大好き


薄~いトマトに
スライスされたアーモンドも入っていたり

さおりさんも言われてたけど
ここのドレッシングは どこのドレッシング?!  と言う方多いの^ ^


今回のドレッシングは いつものお手製にごま味を加えていたみたい♡♡


味が良い上に食べることを楽しめるお店
ホント素晴らしい



,,,,,,スミマセン、、^^; ついついマンナ屋さんのごはん流せなくて,,,



のっぽさんとか 来てみたかったから
今回マンナ屋さんになって逆にうれしい
と言われてました^ ^





ここでお昼前~ 2時くらいまで
貸切りじゃないのに 賑やかな日本人女性陣がはびこってるマンナ屋さんになっておりましたV(^_^)V


この後ももちろんあるんです
つづく~













月曜日おわってうれしい!
明日はすっごく寒いみたいですけど、、( ̄◇ ̄;)
どいうこと? しょーゆーこと!
   ってこの前入隊された方言われてましたよね むかし

あしたは冬コートでしょうか~
土曜日だけ ありがたく雨なして
本当に感謝感謝 韓国ニッポン ですな(^.^

やることたくさんな毎日に感謝して
行動から余裕をもって 心に余裕もてますように行動する1週間にします。
after YOU



おやすみなさい!
またあしたー(^O^)







まっこり
マッコリ女子会LINEアカウント

http://line.me/ti/p/%40makkorimakkori


LINE ID表示→「マッコリ女子会」

マッコリ女子会の告知はこのLINEからします
お気軽にお友だち追加お願いしまーす(^-^)/



いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)



Twitterボタン 
メッセージ→


まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。