みなさま(^O^)

今日日曜日はいかがでしたか?


じぶんは久しぶりの5時台起きて
一日活動いたしました!

今日は昨日の分もゆっくり降ってましたね~♪
さすが 神さま昨日の わかってらっしゃるわV(^_^)V



ちょっとじぶん 
さっき東方神起2人のYouTube自動再生していて 傷心になったので,,,,T_T
こんばんはゆっくり短くいかせていただきます。




昨日土曜日に桜マッコリのお花見女子会したのですが
それは 2回戦あって
そのあと 別れて~


じぶん含め4人で 初めてのカフェ行きました(^O^)


,,,,,傷心すぎて 1時間ほど傷心してたけど blog日記を書くのはやはりじぶん楽ししいので 傷心ながらに笑顔は本心♡♡



初めてのカフェはこちら
↓↓
{34F48D0E-FF26-4B31-9018-F8277E691767:01}

東新宿界隈です!

クッパ屋 さんの新大久保よりのお隣



ガラス張りで外から中は丸見え
とてもシンプルなお店の中
K-POPすき という方々がわざわざ来られるところではありません。
1年ほどもう出来てから経つ気がします。


{1F83CA4A-77F7-4E1A-B2D1-4A2A0FA95D49:01}

カフェモカ

     だったかな⁈^^;

ふつうに美味しく550円ほど!




普通のこじんまりしたテーブルに普通の椅子

喫煙どこでもオッケーで 吸っている方の割合高し!

店員さん女の子2人はおそらく中国人のお方

四人掛けテーブルが 7つほど

お客様層は
  完全にこの界隈の縮図です(^◇^)



隣に座られた方は
おつきの方お2人つかれた
この界隈のオオモノ だあろうお方 かと

  GOLDの時計
  クロコダイルのピカピカお靴
  ひと筆描きのネクタイ

お付きの方は座られているだけで
おひとりで Coffee召し上がられて 静かにお帰りになられました~


とても貫禄あり落ち着かれた 品のあるお方
とお見受けできる ご年輩男性のお方


,, ,,,,,ついつい お方 お方  って(・・;)



なかなかこんな身近でお見かけするようなお方ではありませんでした!

初めての経験?体験に 4人でめっちゃトークしながらも
どっかで意識しているじぶんたち´д` ;


目を向けることもできず 気になり
お帰りになられて 一斉に8つの目目玉が追いかけてしまいました(^◇^)




その他は
近所にお住まいっぽい おばあさま
中国人のおじさんおばさん
ふつうのおじさん
韓国人男子1人+日本人女子2人

とか






あっ!


お手洗いは 日本の大久保界隈での韓国スタイルでしたよ(・ω・)ノ

ご想像でお願いしますw





Coffeeとかはふつうだよ

じぶん達のように
寒くてお手洗いできるだけ早く行きたくて仕方ないですよー_| ̄|○

という時 オススメです(^O^)











おまけ
{A465929F-DBEF-4C32-B477-0326899C4932:01}

今日 目の前にいらしたピエロさんが
作ってくださったのよ~♪

犬のお腹には赤ちゃんいるんだよ!

わかる?( ? _ ? )



{251258FB-8D60-4A25-9316-7AE43489645D:01}

農家の台所

初めていったよ~♪♪

オススメでっす(^O^)


{9F55CD14-A733-4945-A592-005610228655:01}

1時間にしたら 
あっという間でしたわ(°_°)



{EB8C6B4F-ACC5-4B9D-8373-71BC0A7EE374:01}

じぶん この子に似てるんですよ(・ω・)ノ

会社でも 友だちにも みんなに言われますww

 ,,,もちろんこんなにピチピチしてないっすけどね~ぇ=

高いポストイットだけど今日は気分良くて購入しましたよー(^O^)

清水の舞台から飛びおちました(^◇^)







あしたから改めて
毎日を大切にすごします(^O^)

みなさんも一緒にぜひ

おやすみなさい!

いつもありがとう♡










まっこり
マッコリ女子会LINEアカウント

http://line.me/ti/p/%40makkorimakkori


LINE ID表示→「マッコリ女子会」

マッコリ女子会の告知はこのLINEからします
お気軽にお友だち追加お願いしまーす(^-^)/

※LINE ID @makkorimakkori は現在日本人男性の名前になっております。
現在LINEに調査依頼中ですので、@からの検索はしないでください。
よろしくお願いいたします(。-人-。)




いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)



Twitterボタン 
メッセージ→


まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook