アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:
みなさまーごんばんわ(^○^)
最近更新がママならず,,,,じぶんにペースくるっております~
もう今年も8日おわる予感なので
早く2015に適合せねば(ง •̀_•́)ง‼


さてさて
この年末年始福岡で韓国人アラフォー同級生友人とともに過ごした日々
一緒に泊まったことは過去1泊ほどだったので1週間一緒にいて
友だちのことも良くわかり~ じぶんのこともよくわかり~ 韓国人のこともわかった感じしまっす(^.^)
話したいけど,,,,また機会みてお伝えします。
韓国女子との同居生活について日本人アラフォー女子が思ったこと( •ө• )
by.あくまでじぶん目線~篇


もとい!
その友人がH&Mに入った時

韓国ではすっごく大きな帽子が流行ってるn帽


といって
太っといぶっとい毛糸で編まれた
これまた
でっかい帽子のところへ向かって行きました!


ヒーラー見ていて
おぉ ここにも(・ω・)ノ




見てみてwww

これまじでかっ!

いや
でかいっていうか
むりに隠してるだろ?!

系ですけどぉ~




友人が言ったいたのは
こーいうムリに伸ばしている系ではなく

ザックリ ぶっとい毛糸
ダッポリ 編まれた感じのものn帽w

みなさんならきっと予想ついてくださるはずV(^_^)V



・・・若干?!明らかに?!
違う系統の帽子なんだけどぉ~~~
もうちょぉ~っとこの続き見てみて♡♡♡





あれ?
だれか 男性が近づいてくる??





チ・チャンウクさんが神妙に帽子をさわって





ちょっとあげたニット帽





この口元と鼻の肌の綺麗さ
艶感のある肌&白さ


ま さ し  く!!( ̄□ ̄;)!!


ブルゴン注射系 じゃあぁ~~~
あ~りませんか!?!


韓国の皮膚科に行って点滴とか、
肌に効果あるものを1回でもやったら
この艶感&白さ&綺麗さって
存在する!!
こーできる いやこーなれる!
というのを
ふつうのアラフォーじぶんでも実感して分かります!!( ̄ー☆


以前より韓国ドラマの出演者の肌を
現実的に見れる
ようになりました(^.^)






のぞきこんで,,,,,




どきどき











なんか~

ロマンティックだなぁ(〃∇〃)




なんて
今晩 なんども巻き戻ししてみてしまいましたよぉ(/ω\)


なんか
韓国っぽいよね?

日本なら年齢とか考えるのか?!
アラサー以上のドラマだと
こーいう漫画的な純なシーンってないような気がするんだぁ~


これぞ韓国ドラマが
女性の心を鷲掴み する瞬間でしょうか(^.^)


じぶんは今晩
確実に鷲掴み されました( ̄* ̄ )



どうどう?
良くない?
このシーン

韓国ドラマの 綿菓子kiss 飴kiss
とかいろいろあるけど
じぶんはこれが心にササッタよ( •ॢ◡-ॢ)




もとい



一応この帽子は

ふつうにこーんな感じ



(むりに帽子に戻そうとしてる,,,,;^^)






ボンボンも大きくってかわいいね♡


2年ほど前?にともさかりえさんのBlog見てた頃
彼女こーいう帽子をとってもかわいく編んでたの
すごーーーーーーい!!!
と思ったわ~

じぶんも編みたい
,,,,,まずは被るような顔と頭サイズになることが先決☆






そうです!
顔が隠れるほどの
おーーーきな帽子が流行っているようですよ( •ॢ◡-ॢ)

モデルさんがWebSHOPで被ってるの見るよりも
実際 韓国で被ってる韓国人女子たちの方が
現実的でかわいいと思ったりするわ(^.^)






おまけ



韓国男性ってヘアスタイリングで随分変わるよね(^.^)

これが
まった
スッテキィ~~~~


チ・チャンウクさんにはじまる2015年です

,,,,かれも東方神起のユノさんと同年だから
きっと軍隊予備軍だぁ,,,,さみし




ではではみなさま
あした金曜日1日がんばってくださいV(^_^)V

じぶんは身内の急用で
あしたあさって1泊で外出してきます!
こちらも寒くないよう手伝いに動き回って
頑張ってきますねV(^_^)V

お互い良い金曜にしましょうね!

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ




いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)



Twitterボタン

メッセージ→
----------

まっこりマッコリ女子会Twitterfacebook


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。