アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:



今週月曜・火曜でスタートした
誘惑

チェ・ジウさんとウォン・サンウさん
という二大頭が主演されてます!

なんともこの2人そろって
というのを見ると、韓流ぅ~~~
を感じてしまいますわ(^○^)

なかなかに最初から面白いですよOK


ウォン・サンウ氏



負債を背負って1億円
香港へ行った時に、チェ・ジウさんと再会
おそらく10年前にチェ・ジウさんが代表をしている会社へ採用面接へ行き縁がなかったという過去がありそうでした。


クォン・サンウ氏の妻役



この顔 どっかーでみたことある!!!ジー

あっ!?!ぽかーん

ユ・チョンの相手役だった人だわぱっちりガチャピン
3Daysの時の婦警さん
と思われます( ̄ー☆

して、じぶんこの人苦手です~

クォン・サンウ氏がかぶった負債をチェ・ジウさんが1億でクォン・サンウを買う。ということでクォン・サンウは香港へ残り、妻は裏切られた傷心で韓国へ帰国。
その後も泣き暮らす数日,,,,,


ある企業の代表



チェ・ジウさんとも面識有り香港で一緒に呑む
以前つきあっていた女性との間にじぶんのこどもがあることを香港で知り、香港へ行けばその彼女と合えると思っていたら、彼女は4ヶ月前に病死し、じぶんの息子を韓国へつれてかえってきた。

この本人には本妻さんがいて、2人の娘もいる。
本妻さんは精神病のようになっていて病院へ入院していてしょっちゅう旦那さんの代表へ電話してくる。


代表と付合っていた彼女との息子ロイ



今回ソウルへ連れてこられて別荘に住まわされる。

クォン・サンウの妻と偶然にホテルや飛行場で会い、突然出現してきたお父さんにまだ安心できてない息子ロイも、クォン・サンウ妻に親しみを持ち心を開いている。

ソウルへ戻っても、クォン・サンウ妻に電話をかけてきて、さみしいと言うので妻は息子ロイのところへ向かう~




今後




クォン・サンウの妻は
きっと、息子ロイへの情から、代表と付合うようになり・・・

代表は最初香港で会った時から好意を抱いていそう




チェ・ジウさん素敵です~~~

洋服も時計もどれも似合う
ホント素敵!

ちょっとむかしっぽい髪型と髪カラーは
なんというのだろうか,,,,
彼女だからこそ似合うし
大企業?財閥?の存在感大


これからドラマの中では
クォン・サンウ氏と仕事同士になり
お互い何かしらの感情も抱きそうだわ~ハート




アジアな女性

むかしの韓流のイメージが大きい中、役を上手く選んで現在でも画面で活躍する
キャリアな女性だと思う
チェ・ジウさん



スタイルもいいよね~( •ॢ◡-ॢ)


個人的には、チェ・ジウさん
こーいうシリアスな堅い役ではなくて
ユン・サンヒョンさんとやっていた
夫婦で弁護士で離婚するしない みたいなドラマが面白かったわ~~~ぱちぱち

あれまでチェ・ジウさんのドラマって見たことなくて、冬ソナのイメージを勝手に持っていたんだ
なのであーいうラブコメがすっごく似合ってたし面白かったV(^_^)V!!

またあーいうのをやって欲しいわ♪♪



こちらクォン・サンウ氏の妻の父と弟



この弟さんどっかで見た顔!!!

どこ???

CNBlueの人とかに似てる気がする,,,,




今放送中の韓国ドラマ
結構面白いよぉ~~~あはは

恋愛より結婚
トロット
君たちは包囲された
誘惑
トライアングル
,,,,トライアングルもシワンが実の弟と知った今週、養父を選んだけどそれに悲しむ2人の実兄。来週はどーなるかわかんないわ


日本のドラマはなにもみてないのに、なぜか韓国ドラマだけじーっママヒヨと見てしまう。

しかも、CMないから見始めるとホントにとまらんよねぇ~




いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)


にほんブログ村

※ メッセージ→ ツイッターTwitter

----------

まっこりマッコリ女子会Twitterfacebook


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。