アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:

おはようございます(^○^)

月曜日あさは気持ち良い晴天ですな♩



あの、新大久保もまだまだ人気なこちらのお店

↓↓↓


セマウル食堂


なんとー!


4/21 に三軒茶屋にできていたのですよ(=゚ω゚)ノ


韓国情報に詳しい友人が偶然見かけた!

ということで知り

一緒に行って来ましたV(^_^)V







壁は綺麗な白


焼肉屋さんで白なんて大変だ~(°_°)

とついつい余計なことを思いつつ


BOX席へ。


BOX席 四人掛け10個ほど

プラス 2人掛けテーブル席8テーブルほど



食べログなどでランチメニュー

あるかと思いつつ


ランチメニューはありません。

普通のセマウルメニューです(^○^)



わーいV(^_^)V


エクストラコールド!


スーパードライ( ̄+ー ̄)


外が梅雨の曇りでも

気分はスッキリさっぱり晴れ晴れ♪( ´▽`)




いつものプルコギ一人前~



綺麗に焼けて美味しくいただきます(^○^)



見苦しく、、(^人^)↓↓


豚キムチ一人前~


こちらも美味しくいただきましたV(^_^)V



三軒茶屋の駅を東急、キャロットタワー側へエスカレーターで地上へ上がった


目の前にある、スタバの2階です(^○^)


ガラス張りになってて

2階に大きく焼肉やセマウル食堂の看板

あるからわかりやすいよ!


こちら、おそらく

小岩や新大久保とは全く別運営と思われますd( ̄  ̄)


完全に、日本人の方々運営かと。

三軒茶屋に馴染んでいて、普通にフランチャイズの牛角の韓国版焼肉屋さん!


って感じで、これもまた気軽に行ける感じで良い感じですよ~(#^.^#)


友人が行った2週間ほど前?はガラガラみたいだったけど

昨日の日曜日はうま~いタイミングで入れ替わりありながら、常に満席だったよ♩


行かれる方お勧めっす!

店員さん不足ですが、良い方々でゆっくりごはんできますV(^_^)V



セマウル食堂@三軒茶屋

食べログ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13166304/




帰りにキャロットタワー向かい側裏で

すっごくリーズナブルでかわいいお花屋さん発見!

どれも、500円なんだよー(^o^)/


すごいでしょ!!


じぶん、大好きな芍薬も



こんど週末散歩ウォーキングで買いに寄りたいと思っとります





ではでは良い月曜日1日を






Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。