みてみて
すごいよねぇ~

乗ったことある方いらっしゃるかも?!

じぶんは見たこともありません~

ファーストスイートですってぱっちりガチャピン
完全に寝ていけますな




こちら

K-POPタレントさんが
乗ってるのをみたことあるかも?!?ママヒヨ
な座席の配列

ビジネスクラス

独立・プライベート
保たれますなぁ~
地上でのアワアワした日々を
忘れられる
のが空の上(^O^)/

サイコーですな
は は はぁー( ̄▽ ̄)




こんな大きな
世界最大級規模の
エアバスA380 を
一昨日アシアナさんが受領され
6月~ 東京→ソウル飛行機
で運行くださるんですってぇ~~~v(^-^)v

いまの日韓関係で
韓国への旅行者も少なくなっていて
2時間の距離に使うようなジャンボ
ではないのにポッ

この時期だからこそ
日韓相互の橋渡しになってくださるといいなぁ~ハート




アシアナさん飛行機
これから6機のA380を運行されるようで

6~8月までは
日本とソウル
 を期間限定で運行ポイント。
8月~は
ソウルとU.S.A
 を運行する模様

大韓航空さんもこのA380は運行されていて
日本と韓国間は、やはり期間限定で運行していたこともあったみたい。

ちなみに、世界で11社がこのA380を保持していて
日本日本代表ではスカイマークが今年受領する契約完了しているみたいよ(^○^)



じぶん、飛行機のことぜんぜん知らず
大人になったら、まさか鉄ではなくなってるだろうよぉ~エヘッ
と思っていた幼少時代
まだまだ 鉄の固まりが飛行機 として活躍くださってる時代ですなニコッ
われわれの生きる間は。

ドラえもんどらえもんはホントーに先をいってるよねぇ~

・・週に2日くらいはどこでもドアが欲しくなるじぶん


ついついネットニュースで
アシアナさんがエアバス受領ぱっちりガチャピン

って見つけて
エアバス はよく耳にするけど
ジャンボよりも小さいと勝手に思ってたので
ちょっと記事読んで
このエアバスはジャンボ機である。と知ってビビったのΣ(=°ω°=;ノ)ノ
・・・じぶんの無知さに、、、(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

あと2階建て
ビックリですわ∑(゚Д゚)

ちなみに
アシアナさんのA380は
ファーストスイート 12席
ビジネス 66席
エコノミー 417席
総 495席

のようですv(^-^)v


既に、このA380で行くソウルTripのツアーをアシアナさんでは組んでるみたいだよ踊る


大きな飛行機に乗ってみたい!

とか思ったことなく来たけど
韓国をすきになって
こーして大きな飛行機が運行されると知ると
とてもうれしく、なんだか心じ~んとしますガチャピン


おとしの方々この機会にいいよね
ゆったり行けるソウル韓国

近いからこそゆっくりな飛行機機内
ってなかなか味わわないかもだから
この期間限定機会にぜひ
ですな(^○^)





おまけ



こんなの見つけたーポテチダンサーw

アシアナさんのHPって
いつも何かしら目に付くイベントやってらっしゃるわねぇ~音符

関西の方々よろしいですな(*^o^*)
羨ましいですわぁ~





ではでは水曜日
じぶんはノー残業デーですわ~
わーわー
うれしいわー

残りの半日も
大切にしましょうぞ(^○^)



いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)


にほんブログ村

※ メッセージ→ ツイッターTwitter

----------

まっこりマッコリ女子会Twitterfacebook