アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:
最後まで~~~~
ほぼ恋愛話は5%くらいだったのでは?
しかも相手役の方が素朴な感じの方
だったのも、今回のユチョンの役と演技に合っていた

いやぁ~
最後まで良かったよぉ~~
ユチョンさん

ミスリプリー、ポボシプタ
は見てないけど他のコメディ系のユチョンドラマは全て良かったOK

そして、今回の3days
サスペンス系で最初は暗い夜を
男性達がワサワサ走って、動いて追跡する姿に
4回目くらい?とかかな~り飽きてきたんだけど

いやぁ 盛り返しました踊る





このうるうるユチョン

いいでしょぉ
見てるじぶんも 画面の前でうるうるだよウウウ





うるうる の先には

こちらの最後まで熱演くださった大統領





한번 더

真剣なユチョン
大統領とじぶんへの強い使命感のユチョン

もう じぶんは涙なみだよぉ~泣きおまめ






ちょっとぼやけててごめん(。-人-。)

走ってる銃撃のところで

これまたカッコ良かったんだよーーーー小躍り








この走る姿がなんともカッコいいの!!!


パトカーに乗る敵を撃つんだけど

いやぁ 思わず食い入ってみてしまったよ~ぱっちりガチャピン





ぜひぜひ早く3days
多くの方に見ていただきたい!

夏のドラマではないから
秋か、冬にでもチョコレート


韓国で放送されている時期はピッタリなのに
日本で放映される季節が残念、、、
ってあるよね?!ジー

じぶん、その冬風が吹く はとても断念だったよ。。
本当にステキなドラマだったから冬~春がベストだもの~ひえ~

ユチョン、また夏からのドラマとか
でてくれないかなぁ~
俳優さんとしてのユチョンのファンですわハート





この前ちょっと話した
魔女の恋愛」という今4回目
終わったくらいのドラマ

たぶん、、視聴率、、3%とかでは?!?
とか思ってしまう感じなんだけどママヒヨ
39歳の記者女性と25歳のなんでもや男子が
であって恋愛におちるドラマ







この25歳の男性のパク・ソジュンさん
なかなかすき

顔がシンプルで好き
演技もシンプルで好き

女優さんはさておいて、この俳優さんが
よくってとりあえず見てしまう。
役もお互いけんかが耐えないけど
この男性優しいんだよ~ぱっちりガチャピン

年上や同じ年の男性のいうことは
イマイチ耳に入らないけど
大きく年下の男性がいうことは
耳に入ることってない?!ぱっちりガチャピン

じぶん大学時代から後輩担当
だったからなのか、結構そーいうタイプっすポイント。

そー思わせられるの俳優さんです。
それにしても長身でスリム、顔小さくて
テレビを通してもそれを感じる人ですな。
新世代 って感じでビビる





相変わらずこわ~~~~い무서워
イ・ジュンさん

ほんとこわいよガーン2




あした日曜日もお天気?!だといいな
なんかさっき外風が強い音がしたから

ではでは良い日曜日をねー

おやすみなさい韓国





いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)



※ メッセージ→ ツイッターTwitter

----------

まっこりマッコリ女子会Twitterfacebook


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。