アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:


予想外に⁈

昨晩 新大久保にできた

セマウル食堂さんへ行ってきたよ



2人でいただいたのは

小岩店で食べたのとほぼ同じ


味付け焼肉

ヤンニョムクイ




こちら1人前~


まだまだ網が綺麗ですな




このお肉美味しい


サイズも食べやすくて

味もすでについていて


このままで美味しくいただきまーす




もちろんこちら


熱炭プルコギ

ヨルタンプルコギ




こちら1人前


こーやってくるんだね


小岩では既に焼かれたのを見たので

金ブリキの入れ物に入ってきたこのお肉

良い感じ~




ちょっとこびりついてるの


わかります⁇



あのね、

この新大久保店

平日夜ながらも なかなかに混雑です


一応予約していったけど、予約した時に


席の確保はできないけど。


と言われて、

じゃーどーいう予約だ⁈( ? _ ? )

なんて思ったんだけど

行ったら席確保くださってました


まだ1845くらいだったけれど

外で既に入れない方々もいらした感じ


オープンしたて、

→まだまだスタッフさんは慣れてません

→どこのテーブル担当 とかないみたいです

→お肉を網にのせて~   、、、


これってじぶんで焼くのかな⁈( ? _ ? )


面倒なので 焼けはじめたのを動かしだしたら、スタッフさんがきて、ちょっとお肉動かして


→ 焼けましたので食べて大丈夫です



(⌒-⌒; )



熱炭プルコギ 美味しかったですが

、、、



がぜん!


小岩の方が全然美味しいじゃん!!!



これって

おんなじお肉ですかぁーー⁇



小岩セマウルへ行った時

http://ameblo.jp/kurikananikki/entry-11759161319.html




こちらの


7分豚キムチチゲ

チルブンデジキムチ




出来上がったのがきたのは

小岩も ソウルも同じ。


しかし

新大久保のお兄さん

一度も網の上に置かずに

立ちながら 片手でチゲ、片手ではさみ

ちょきちょきして


→ もう大丈夫です。食べれます。


って


σ(^_^;)





まあ 美味しいです^^;



これは味に ^^; ではなくて

なんだか一連の流れと対応に ^^;でふ。


小岩 へ行ったので、ついつい比べてしまうじぶん、、^^;




お肉が一応 焼けた感じ?


になったら


まだ玉ねぎはのせたばかりですが


炭とっていいですか?


→→  炭 なくなる、、、



(._.)



う~ん


よくわかりません。。。


ちなみに、帰る20時頃には既に空席3分の1はありましたよ!




2人ともウーロン茶一杯づつで


どれも1人前だったので


2人で3200円でした。




新大久保 でなくても


新宿、新橋、恵比寿 とどこにあっても普通に日本人に好まれる焼肉屋さんだと思う


特に女子が好きな 食べやすいお肉だと思う



日本のイケテルコンサルさんや企業にプロモーションしてもらったら ラーメンの一風堂みたいなブランディングもできそうかも



じぶんは 新大久保店はいまのとこ

微妙だなぁ~



なんていいながら


近いから行ってしまうことがなくもないかも。


あと!


ここ、注文すると順番関係なく一辺にでてくるから、

ご飯最後が良ければ 後から頼むのが良いよ!!!


これ大切っす


すぐくるから^ ^



一応電話番号↓↓↓

http://ameblo.jp/kurikananikki/entry-11762157259.html?




ではでは~


今晩は早く寝よう


して あしたの夜も新大久保



おやすみ







Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。