くりかまきオフィシャルブログ

<center>4/5発売の...
<strong>ヤングガンガン第8号</strong>に「くりかまき」がマンガの世界に登場します!!!!

乞うご期待ρ(。・(エ)・。)ノ♡
</center>


テーマ:



こんばんにんにん!

今日で4月が終わ~る、ね。
4月は新生活の始まりの月やったけど、みんなはどうやった?新しい友人や恋人などに出会えたりした??
{602DC915-B6F3-431B-9AC9-FBFE4726F3C4:01}

くりかまきにとっても4月は新しい月やったな~!saku sakuが始まって、Twitterやブログで「サクサク見てます」「頑張ってください」ってたくさんのエールをもらえて、すごい嬉しい♡それも新しい出会いやしsaku sakuのイベントやライブでみなさんに早く会いたい!会いたい~!
あとはあゆみくりかまきのグループ名を発表したり...!新しい出発準備やな~♪

ぺんぺんとご飯行く機会が増えてる!今までタイミングが合わへんかってんけど、最近は妙に合うよね(笑)もっともっとぺんぺんのこと分かってきたし、まきのこともいろいろと...!ww
一つ言うとしたら、あゆみは最高の熊だよ!大好きやもん!これからがんばろうね♪


今日は携帯の調子が悪くて、ショップ行ってその後に久々マクドへ!
{230493C9-41B2-4031-B8F4-A51C3FC2CFB3:01}
チーズバーガーが昔からスキ♡



5月はライブが始まる!
4日はくりかまき最後の、6日はあゆみくりかまき最初のライブが待ってる。どれも大切なライブ...!これからのライブも大切!悔いのないように全力で全てのライブに臨みたいと思います!みんな~!会いに来てねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


今日は雨やったけど、5月の始まり晴れてほしいなぁ...!
明日はあゆみくりかまきライブのリハーサルなのだ☆みんなの予定は~??

{A85AD6FB-582C-4C1E-835F-90C708060EE9:01}

Have a nice day.


まきより。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

くりかまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります