うちの主人はカーレースのF1が大好きハート


特にフェラーリが好きで


引退してしまったミハエル・シューマッハの大ファン。

(我が家の犬たちはシュウマッハからのシュウ&弟のラルフシューマッハから

勝手にとってラルフと名付け)


なんとそのシューマッハが臨時で復帰することになったので

とても喜んで興奮していますw


日本GPにも参戦するようなら、


「絶対行く!!!!」と燃えています^^




さて。

私とちび栗に相変わらず変化はありません。


本音は1日も早く会いたいびつくり byaimo


1日も早く抱っこがしたいびつくり byaimo



でも。

どんなに遅かれあと1週間後には会えるはず。



ここまでたーーくさん赤ちゃん待ちしたんだから

あと1週間はゆっくり待ってみようくりっと思うことにしました。


なので。

あみんの心境で。。。。

私待つわ~♪待つわ~♪と歌っています赤ちゃん