クリフジャンパーの500日間・NEO

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。


テーマ:

前回までのあらすじ。
画像編集を怠りました。
佐倉杏子『おい!』
こんばんは~。
今日はちょっと腹の調子が悪いです…。
冷たいものの飲み過ぎが原因ですかね…直さねば…。
あと現代文の課題が終わりました。
しかしまだ読書感想文が残っている…しかも本も読んでない…
まあとりあえずスタート。


keitai70『ふう…なんとか回避できた…』


keitai70『(あの時に直前で…)』
黒井恭一郎『ライダーパンチ!』


ディサイドライバー『アタックライド!バリア!』

IMG_20160815_231810754.jpg
ドーン!
keitai70『うわああああああああああああああああ!』


keitai70『ただもしあそこで回避できてなかったら確実に死んでたな…これからは慎重に戦わなければ…』


???『お前、大丈夫か?』
keitai70『その声は…』


keitai70『チェイス!なぜここに!?というかどうしたんだその姿!?』
チェイス『落ち着け。全て説明する。』


数分後。
keitai70『そうか…組織を追放されて正義の戦士へと生まれ変わったんだな…』


チェイス『ああ。俺は過去に犯した過ちを認め、もう一度やり直すため戦うことにした。』


keitai70『俺は逆だな…もう誰かを守るために戦わない…自分のためだけに戦う。そう決めた。』


チェイス『俺にはそうは見えないが。』
keitai70『なんでだよ!』


チェイス『お前…本当は皆が巻き込まれないようにするために一人で戦ってるんじゃないのか?』
keitai70『そんなわけないだろ!』


チェイス『だが俺には…』


シュバルベグレイズ『対象を確認。これより消去します。』
keitai70『ちっ…来やがったか!』


keitai70『行くぞチェイス!』
チェイス『ああ!』


二人『変身!』
ディサイドライバー『カメンライド!ディサイド!』
マッハドライバー炎『シグナルバイク!ライダー!チェイサー!』


keitai70『はあ!』
ガキン!


鎌田『なぜ…貴様が…この世界には鎧武とドライブの世界のライダーしかいないはずじゃ…』
門矢士『残念だったな、俺は元からこの世界にいて陰で戦っていた。お前らの陰謀を止めるために。』


鎌田『な、なあ…謝るから今回は見逃してくれないか…?』

IMG_20160820_021748618.jpg
門矢士『悪いがそれはできないな。』
ガキン!
鎌田『うわあああ!』


鎌田『くっ…なら…』
『ストライクベント!』

IMG_20160820_023154209.jpg
鎌田『くらえ!』


ディケイドライバー『カメンライド!』


ディケイドライバー『カブト!』


ディケイドライバー『アタックライド!クロックアップ!』


鎌田『なっ…消えただと…』

IMG_20160820_235930733.jpg
ガキン!
鎌田『うわあああああああああ!』


ディケイドライバー『カメンライド…』


ディケイドライバー『クウガ!』


keitai70『はあ!』

IMG_20160821_002836693.jpg
チェイス『はあ!』


keitai70『チェックメイト…』

IMG_20160821_083806392.jpg
シュベルベグレイズ『目標撃破不可能と判断。直ちに撤退する。』
keitai70『あいつら逃げやがった!』


チェイス『紫のやつは俺が追う!お前は青いのを追え!』
keitai70『分かった!』

IMG_20160821_083807172.jpg
ブロロロロロロロロロロロロロロロロロ!


ガチャッ!

IMG_20160821_005911638.jpg
バシューン!バシューン!

IMG_20160821_010147525.jpg
keitai70『はあああああああああああああ!』
ガキン!


門矢士『はあああああああああああ!』


バシン!


バシン!


バシン!
鎌田『うわあああああああああああ!』


ブロロロロロロロロロロロロロロロロロ!


ガチャッ!

keitai70『チェックメイト!』
ディサイドライバー『ファイナルアタックライド!ディディディディサイド!』


門矢士『これで終わりだ。』


ディケイドライバー『ファイナルアタックライド!ディディディディケイド!』


シンゴウアックス『ヒッサツマッテローヨ!』

IMG_20160822_013204119.jpg
keitai70『はあああああああああああああああああああああ!』
ドーン!

IMG_20160822_013709617.jpg
門矢士『はああああああああああああああああああああああ!』
鎌田『うわあああああああああああああああああああ!』


シンゴウアックス『イッテイーヨ!』

IMG_20160822_015106296.jpg
チェイス『はああああああああああああああああああああああああ!』
ドーン!


鎌田『そんな…こんなはずじゃ…私は…』

IMG_20160822_015703608.jpg
門矢士『その腐りきった野望ごと地獄に送ってやるよ。』
バシューン!


門矢士『やっと死んだか…しぶといやつだったな。』


チェイス『お前何者だ!?』


門矢士『お前はこの世界の仮面ライダーか。俺の名は門矢士。通りすがりの仮面ライダーだ。』


keitai70『ゲームクリアっと。チェイスのところに戻るか。』


キュウべえ『残念だけどそれはできないよ。』
keitai70『お前!どういうことだ!?』
キュウべえ『なぜなら君は…』


キュウべえ『今ここで僕に殺されるからだよ。』
keitai70『えっ!?』


キュウべえ『さあ彼を始末するんだ。』


キュウべえ『レジェンドライダーたち!』


keitai70『おい嘘だろ…』


keitai70『なんで…なんで仮面ライダーたちが…どうして…』


キュウべえ『さすがに本物ではないさ。僕の作ったレプリカだよ。でも…』


キュウべえ『強さは本物と同格だよ』


キュウべえ『僕も君と同じ管理人だ。けど君は僕にとって最も邪魔な存在…だから早めに消させてもらうよ。』


キュウべえ『最後の言い残すことはあるかい?』


keitai70『決まってんだろ…』
keitai70『全員まとめて、俺がぶっ殺す!』


果たして管理人の運命は?
期待せずに次回を待て!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

keitai70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。