クリフジャンパーの500日間・NEO

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。


テーマ:
こんばんわ~。 
えー今日はレビューをやろうと思ったのですが、アメーバのメンテナンスが入り編集できなくなったのでサクッと済ませませます。
東方玉霊姫の進行状況を報告。

とりあえずステージ10まで進みました。
ただ9あたりからかなり難しくなりました…


これが現在のパーティーですね。
全員レベル20を越えてます。

コダマもここまで増えました。
一部買ったやつもありますが基本的にはドロップで済ませてます。

特にレアな魔理沙を入手できたことは嬉しかったですね!


進化したコダマはワカサギ姫とユウカです。
特にユウカは万能アタッカーでめちゃめちゃ使えます。

しっかし現在やってるステージ10が難しい!

倒せてもVPの消費量が半端ないw

そして敵が強すぎるw勝てねーw

んで結局満身創痍…こんなんばっかです。 
ゲーム自体は楽しいのでゆっくりやってこうと思います。
とりあえず今は皆のレベル上げを…

今日はこんなところですね。
以上。今日の記事でした~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

keitai70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。