クリフジャンパーの500日間・NEO

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。


テーマ:


前回までのあらすじ
あまりにも汚すぎて誰の手にも負えなくなったクソダメ人間、keitai70の部屋。
keitai70は今のこの状況を打破するためにクソダメ人間の部屋からダメ人間の部屋へと進化させようとしていた。

佐倉杏子『ラックを入れたはいいものの、あのままじゃフィギュア落ちるぞ?どうするんだ?』
keitai70『大丈夫。そう言うと思って…』

keitai70『ラック用の板を買いました。またしてもamazonで』
佐倉杏子『おお!』

keitai70『透明なプラスチックの板で、強度も抜群だし安定性もあるぞ』
佐倉杏子『価格は一枚千円。今回は四枚買ったのか。まああのラック入れても九千円だから安い方だな』

keitai70『画像だと分かりにくいですが、こんな風にセットしていきます。これでもう落ちる心配はありません。』
佐倉杏子『地震の時も安全だな』



というわけで一週間かけて完成させました!
クソダメ人間の部屋改めダメ人間の部屋をご覧ください!

Before
あまりにも酷い惨状でしたが

After
なんとかここまで綺麗にできました!

まずはベッドの横のサブ棚から


一番上の段は色々カオスですw
全体的にFate系が多いですねー

二段目はガンダムOOとまどマギがメイン


結構ギチギチですがw



三段目は艦娘がメインです
気分はまさに提督ですねw

ライダーグッズはダンボールに留めておきます

プラモの箱も少し整理しました。

Before
前回汚すぎると言われてた机も

After
なんということでしょう!
見違えるほど綺麗に!


デスクに置くフィギュアはここまで減らしました。
figmaとかは完全に個人的な趣味ですねw

作業道具もちゃんとしまいました。

歴代ガンダムの一部をディスプレイ!

上段にはバイクを

最上段には場所が決まらなかったキットを適当にディスプレイ(マテ)

デスクの棚はこんな感じですね。

あまり遊ばないフィギュアやフィギュアの付属品はダンボールにまとめています。

そして皆さんお待ちかね!棚です!
ついに完成しました!



一番下の段はトランスフォーマーを中心に飾りました。 
レジェンズやユナイトウォーリアーズが多いですね。
ちょっと無理して詰め込みすぎましたが(笑)

流石にデバスター君は入りませんでした。



棚の下から二段目は鉄血のガンプラを飾りました。
一応なんとか入ったけど今後も増えることを考えると恐ろしい…




そして左側には鎧武アーツを飾りました。
これも全部入れるのが大変でしたw
並べ方にはこだわったよ!

二段目
右と左でかなりの差がw


三段目。
現在YouTubeで配信中の仮面ライダー龍騎
来週にはここにダークレイダー来ますw


クウガスペース
ダグバ様楽しみー!



剣スペース。
早くワイルドカリス出してほしいです!



個人的に一番気に入ってるファイズスペース。
ファイズ系のライダーはどれもシステマチックでカッコいいなあ



四段目はFAGやウルトラアーツ、ガンプラなどを飾りました。
かなり適当ですがw



真骨彫も飾りました。
早くダブルとガタックも並べたいですね。




四段目の右側にはドライブアーツを飾りました。
トライドロンは買わなくて正解だったな…場所がないし…

一番上には変身ベルトを適当に。
実はまだこれでも一部ですw

棚はこんな感じになっております!



片付けた結果見違えるように綺麗になりました。 
流石に真人間とまではいきませんがダメ人間の部屋へは進化したと思います。

今日はこんなところですね。
以上。今日の記事でした~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

keitai70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。