クリフジャンパーの500日間・NEO

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。


テーマ:
こんばんは~。
今日は化学の課題進めてました。
終わらねえ…。
いつの間にか夏休みも残り二週間。
九月は色んな意味で地獄だしな…残り少ない夏休みを有意義に過ごしたいです…。
さてそんなことは置いといて、今日は先日行ったガンプラエキスポの帰りに秋葉原に寄ったのでその時の写真でも適当に貼ろうと思います。
実はガンプラエキスポが思った以上に早く終わってしまったのでそのついでにとw

なお、前回も書きましたが今回はTwitterでお世話になっている「手塚琳」氏と一緒に行きました。
何気に初のオフ会だったので緊張しましたねw
それじゃースタート!

まず毎度のことですが魂ネイションズ秋葉原ショールームに寄りました。

AGPの艦これ
金剛型が集結しておりました。
欲しいのですが予算的な都合でAGPは全てスルー

フィギュアーツ春映画1号
完成度は高いですが管理人は購入を見送ろうかと思います。
10月結構ヤバイので…


フィギュアーツアマゾンズ
管理人は予算的な都合もあり二つとも通常版を予約しました。
流石に二千円であのエフェクト買うのはどうかと思ったのでw
どちらも五千円くらいで予約できたのでよかったです。

ジャングレイダーは参考出品。
カッコいいデザインなので出してほしいです。

フィギュアーツリザードン。
でっかい!

フィギュアーツディープスペクター。
こちらも参考出品ですね。
ただ出たらスルーするかも。

フィギュアーツゼットン。
素晴らしい出来でした。
予約してあるので楽しみです!

フィギュアーツ真骨彫製法仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー
いやーカッコいい!
ダブル好きなので楽しみです。
勿論これも予約済です。

SIC仮面ライダードライブタイプスピード。
メカニックかつ有機的なラインが非常にカッコいいです。
これは迷う!

ダクバ様はもっと近くで見たかった…
ネクロムいい出来だけど値段がボッタクリすぎる…

そのあとヨドバシ行きました。  
バットマンVSスーパーマン
正直個人的には微妙な映画でしたな。

手塚に誘われて初めてウルトラファイトやりました。
管理人はこういうの始めると絶対はまって金溶かすのでww


やってみましたがなかなか楽しかったです。
ちょっと苦戦しましたがw

その後ラジ館に行きました。

ラジ館内で見つけたボッタクリ店。
流石にマッハドライバー16984円には笑ったわw

よい

まんだらけにも行ったりしましたね。

秋葉原での収穫。
ポピニカのライドシューターが千円で投げ売りされてたので即購入w
ギルスも安かったので買いました。
二つ合わせても三千円台!安い!

初オフ会でグダグダでしたが楽しかったですね。
普段Twitterでは語られないようなこととかも話したので色々と面白かったです。
アメーバの方ともオフ会してみたいですね

今日はこんなところですね。
以上。今日の記事でした~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

keitai70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。