クリフジャンパーの500日間・NEO

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。


テーマ:
こんばんわ~。 
昨日今日とコミケで大忙しな方も多いのではないでしょうか
まあ私はスルーしたので特に関係ないですが、本日また池袋に行ってきました。

ということでガンプラエキスポ2016に行ってきました。
二日連続池袋は辛いぜ!
ちなみに今回は一人ではなくTwitterで世話になってる「手塚琳」氏と一緒に行きました。
実は昨日のウルフェスで彼にソフビを買うお使いを頼まれてまして、今日はソフビとお金を交換する約束だったのですが折角だし寄っていくことにしました。 
なので今回はそのレポートになります
それじゃースタート!

入口。
休日でしたがすんなり入れました。


入口では歴代ガンダムの展示もありましたね。

入ると巨大スクリーンでのムービーが!




大迫力のムービーには驚かされましたねw




ビルドファイターズのキットの展示。

ホビージャパンなどで掲載された作品も展示してありました。

ユニコーンのキットの展示。


アスタロトオリジン


オルフェンズは手の込んだジオラマが展示されていました。

オルフェンズの新作キットも多数展示。







どれもカッコよくデザインが素晴らしいですね。
全部欲しいです!



1/100の新しいバルバトス。
非常に出来がよくかっこよかったです。


過去のHGもシリーズごとに多数展示。
サイコガンダムでかすぎい!

そしてストライクフリーダムがリニューアル決定!
めちゃめちゃかっこよかったです!


ガンプラの改造例もありました。
画像はヤクトドーガ近接攻撃改造
ゴツイプロモーションがいですね。

アストレイも

長くなったので後編に続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

keitai70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。