クリフジャンパーの500日間・NEO

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。


テーマ:

こんばんは~。

前回に引き続きウルフェスの後編です。

それじゃースタート!

IMG_20160812_235733096.jpgIMG_20160813_000215304.jpgIMG_20160813_000215897.jpgIMG_20160813_000216732.jpg

歴代怪獣のソフビが多数展示

メトロン星人欲しいですね。

IMG_20160812_1129008931530848110.jpgIMG_20160812_235732482.jpgIMG_20160812_235552205.jpgIMG_20160813_000214416.jpgIMG_20160813_000213709.jpg

大型の怪獣模型も展示されてありました。

レッドキングかっこいいなあ。

IMG_20160812_115256296-2052970268.jpgIMG_20160812_1153089761571794066.jpg

子どもが参加できるゲームもありましたね。

IMG_20160813_000212955.jpg

ここではスペチウム光線を体験できましたね

IMG_20160812_235550701.jpgIMG_20160813_000206649.jpgIMG_20160813_000207772.jpgIMG_20160813_000208507.jpgIMG_20160813_000209700.jpgIMG_20160813_000210316.jpgIMG_20160813_000211759.jpg

大迫力のジオラマ!

こういうの大好きなんですよwIMG_20160812_235731693.jpgIMG_20160812_1156088072090149220.jpgIMG_20160813_000945275.jpgIMG_20160813_000946172.jpg

建物のジオラマもよく出来ており素晴らしかったです。

IMG_20160812_111425730-1412838875.jpg

ツルギ!

IMG_20160813_000217625.jpg

光線銃チャレンジも人気でしたね。

IMG_20160812_235551587.jpg

物販のウルトラデパートも大盛況でした。

物販では友達へのお土産としてソフビのバーンマイトの限定カラーを購入。

暑いやつ頼みます!

そして最後は会場にいたウルトラマンアグルと記念撮影!

会場には時間によって異なるウルトラマンがパトロールをしていて見つけたら一緒に写真を撮ることができます。

管理人が行ったときはアグルがいたのでアグルと撮ってきました!

1300円ですが思い出づくりには最適だと思います!

 

ウルフェス、とにかく最高でした!

時間があったらこの夏休み中に行ってみるのはいかがでしょうか?

 

今日はこんなところですね。

以上。今日の記事でした~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

keitai70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。