クリフジャンパーの500日間・NEO

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。


テーマ:



2016年8月12日
keitai70池袋に襲来

そして向かうはサンシャインシティ

ウルトラマンの像や

ゴジラの足にも遭遇

そして目的地ウルトラマンフェスティバル2016に到着!
ということで今日は休みを利用してウルトラマンフェスに行ってきましたー
行くのがかなり遅れてしまいましたがお盆休みなのでw
今回はそのレポートをしようと思います

まず入る前にライブステージのチケットを無事入手!

入場ゲートでギンガのカードもゲットです!
ちなみにこのギンガのカード、ライブステージにおいて重要なアイテムとして扱われるのでなくさないように!


入口ではウルトラマンエックスがお出迎え(手ぶれゴメン!)
ハイタッチできます


会場では様々な展示物が
画像はジェットビートル

科学隊のヘルメット

ダダ




科学隊の研究室の展示もありました



劇中で科学隊が使用した武器。
1/1サイズです

流星バッジ

ザラブ星人






歴代ウルトラマンの像!
いや多い!本当に多いw
撮影するのが大変でした

天井にも怪獣の模型があるなど遊び心をくすぐられます
マイナーなウルトラ戦士の像も展示されていました




管理人はコスモス好きなのでジャスティスとレジェンドがあったのは嬉しかったですね。


1/1巨大ウルトラマン!
大迫力でしたね!

ライブステージも観に行きました

管理人はゆっくり見たかったので撮影はしませんでしたが、一言で言うと最高でした。
観客も一体となってショーに入れるような内容で所々にある熱い展開がよかったです。

冒頭のウルトラマンとゼットンの戦闘シーン、エックスのピンチに駆けつけるメビウスとゼロ、ウルトラ戦士たちの危機に現れるウルトラマンオーブ、インパクトのあるオーブのフォルムをチェンジしながらの戦闘シーン、ラストには10人のウルトラ戦士が集結するなど見所満載でした。

個人的にはゲスト出演したウルトラマンスコットに驚きましたねw
とにかく素晴らしいショーでした。

長くなったので後編に続きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

keitai70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。