クリフジャンパーの500日間・NEO

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。


テーマ:
こんばんは~。
いよいよオリンピックが始まりましたねー。
開会式の映像見たけどさ、日本はこれと同等、いやこれを越えられる開会式ができるのか不安…
聖火台を置く場所すらないしね
まああと4年もあるのでそれまでの間になんとかなることを祈りましょう 

さて今日はフィギュア劇場をやる予定でしたが、レビューによる疲れとやる気がなかったのでサボります
んで折角の夏休みなので久々に部屋を掃除しました。 

佐倉杏子『とうとうやる気になったか。おせーよ』

keitai70『いや前の六周年記念記事の時にもコメントで、「部屋を片付けろ」という内容のが多く寄せられたからお前たちのためにやってやったんだよ』
佐倉杏子『やってやったってなんだよ!失礼すぎるだろ!』

佐倉杏子『あとタイトルなんだよ!結局のところダメ人間な点は変わってないじゃん!真人間目指せよ!』
keitai70『いや、もう手遅れなんだよ。もう真人間にはなれない』
佐倉杏子『なんでだよ!』




keitai70『あえて晒します。これが僕の部屋です』
佐倉杏子『あ、私が悪かったわ。こんなんどうあがいても真人間にはなれないわ』

佐倉杏子『机とか前よりも悪化してるじゃないか!』
keitai70『俺分かったよ。安易に衝動買いしちゃいけないって』
佐倉杏子『そんなん皆分かってるよ!』

keitai70『場所確保のため机の下のダンボール背景を捨てます。2年間ありがとうね。ダンボールくん』
佐倉杏子『2年間もお疲れ様。分かれとは辛いものだな』

keitai70『んでなくなった状態』
佐倉杏子『埃っぽいな。』

keitai70『でかすぎるデバスターくんは布団で寝ててもらいます』

keitai70『使いきったスプレー塗料処分』
佐倉杏子『黒率高いな!』

keitai70『場所とるライダーグッズは一時的にダンボールにまとめます』
佐倉杏子『雑だな!』

keitai70『久々に出したけどブレイクガンナー楽しいな!』
佐倉杏子『遊ぶな!』

keitai70『悪戦苦闘の末引き出しを机の中になんとか入れることができました』
佐倉杏子『普段片付けてれば苦労しねえよ!』

keitai70『しかし後ろはまだこの惨状』
佐倉杏子『さっきよりも悪化してる!』

keitai70『掃除の際に邪魔なものをベッドの上に置いていたら大変なことに。』
佐倉杏子『今夜どこで寝るんだよ!』

keitai70『こうなってしまったのも全部私のせいだー!』
佐倉杏子『だから遊ぶな!というかなんでレモンエナジーとか貴重なもの持ってるんだよ!』

keitai70『なんとか足場を確保』
佐倉杏子『ここまでで二時間かかったな』

keitai70『部屋に溜まったダンボールを処分です。』
佐倉杏子『このネット通販中毒が!』

keitai70『ところで杏子、俺前々からフィギュア用の棚がずっと欲しい欲しいと思っていたんだよ。』
佐倉杏子『ほう』

keitai70『というわけで買いました。amazonで5000円くらいで購入』
佐倉杏子『5000円か。棚にしては安いほうだな。』

keitai70『親父と協力して1時間かけて製作。大きさ的にもちょうどいいわな。』
佐倉杏子『けどよ、これじゃあ棚の隙間からフィギュア落ちるんじゃねえか?』
keitai70『大丈夫。そのことについては次回解決します』

ということで期待せずに次回を待て!

今日はこんなところですね。
以上。今日の記事でした~。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

keitai70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。