クリフジャンパーの500日間・NEO

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。


テーマ:

前回までのあらすじ。
白背景の威力はでかい。
佐倉杏子『それな!』
こんばんは~。
久々に一週間に二回シナリオを更新します。
夏休みだしね。進められる分は進めないとね。
スッゲー疲れるけど。
あと今週は課題に集中するため手の込んだ記事は書けないかもです。
まあとりあえずスタート。


オーディン『管理人戦争を開始とする!』


黒井恭一郎『ついに始まったか!』
keitai70『おいどういうことだよ!なんなんだよこいつらは!』


バスッ!
keitai70『うっ…』


keitai70『な、なんで…』
黒井恭一郎『始まった以上は俺たちは殺しあう運命だ。』
keitai70『は…!?』


黒井恭一郎『負けたものは死に…』


黒井恭一郎『最後の生き残った一人がこの世界を創り変えられる…』


黒井恭一郎『それが管理人戦争!』


keitai70『チッ…やってくれるじゃねえか!いいだろう!さっきの戦いの続きをしようじゃねえか!俺があんたをぶっ殺す!』
黒井恭一郎『そうだ。それでいい…』


黒井恭一郎『お前も立ってないで戦ったらどうだい?自分の創りたい世界があるんだろう…?』


ディバイド『(カガリ…)』


WRS『どうした?戦わないのか…?』


ディバイド『俺は…この戦いに…』
ディバイドライバー『アームズライド!ウィング!』


ディバイド『勝つ!』


WRS『面白い!だが…』


WRS『そんな力じゃこの私には到底及ばない!』


オーディン『ついに始まりましたね。』
キュウべえ『ああ。今回は6年前以上の争いになるだろうね。実に興味深い。』


keitai70『うをおおおおおおおおおおおおおおお!』


ディサイドライバー『ファイナルアタックライド!ディサイド・スラッシュ!』
keitai70『はああああああああああああああああああ!』


黒井恭一郎『弱い!』
ビュオオオオオオオオオオオオオオ!


黒井恭一郎『うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!』


黒井恭一郎『ライダーキック!』
keitai70『うわあああああああああああああああああああああ!』


keitai70『ここは…元の世界…!』


黒井恭一郎『力に耐えられなくて世界の狭間から吹き飛ばされたようだな。』
keitai70『チッ…』


黒井恭一郎『少しでもお前の力に期待した俺が馬鹿だったようだ…』


黒井恭一郎『はああああああああああああああああああ!』


黒井恭一郎『ライダーパンチ!』


keitai70『うわあああああああああああああああ!』
ドーン!


黒井恭一郎『まずは一人目…撃破か。』


ガキーン!
ディバイド『くっ!』


ディバイドライバー『アームズライド!ソード!』


ディバイド『はああああああああああああああああああああ!』


WRS『そんな玩具で私に敵うと思っているのか?』
ディバイド『なっ!』


WRS『そんなの百年早い!』
ディバイド『ぐはあ!』


WRS『ここじゃあ狭すぎる!移動するぞ!』
ディバイド『おい待て!』


ディバイド『うわあああああああああああああああああああああああああああああ!』


ディバイド『ここは…』


WRS『私の世界だ!さあ!殺し合いを始めようじゃないか!』


キュウべえ『みんな行っちゃった。楽しくないなあ。』
オーディン『それにしても、管理人は7人いるはずなのだが現状判明しているのは私たち含めて六人だ。これはどういうことだ?』
キュウべえ『ああ最後の一人は…』


キュウべえ『まだ眠りについているからね。』


鎌田『ふう…ここまで来ればもう追っては来ないだろう…』


鎌田『ロックダウンには申し訳ないがレオが死んで戦極が失踪した以上、もうあそこにることはできない!私は生き延びる!』


???『逃げてきたみたいだな。あんた。』
鎌田『何だ!?』


???『よく自分だけ生き残ろうとか呑気なことを考えている余裕があるな。』
鎌田『貴様何者だ!』


門矢士『通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!』
ディケイドライバー『カメンライド!ディケイド!』


鎌田『世界の破壊者…ディケイド…!』

果たして管理人の運命は?
期待せずに次回を待て!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

keitai70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。