クリフジャンパーの500日間・NEO

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。


テーマ:
こんばんわー。
昨日はアルティメットフォームのレビューで疲れたので今日はサクッと更新です。
明日は学校だしね…夏休みでも行かなくちゃいけない日だってあるのよ

七月に買ったものでもざっとまとめようかと
今月は先月よりは少ないですね
先月は予想外の出費が多すぎて大変なことになった…
んじゃスタート

まずフィギュアーツウルトラマン
これはレビューしたので特に書かないです
シリーズ一発目でしたが安定した完成度でした。

続いてFAG轟雷
やっと買えたー!
二回目の再販でやっと買えましたよ
中古でも一万いってた時期もあったしホントよかった!
組み立てたらレビューします

続いて真骨彫製法クウガアルティメットフォーム


これもレビューしたので特に書きません
ホント。究極のフィギュアーツですよこれ。
弄っていてめちゃめちゃ楽しかったです

それでは本日のメイン!
七月分のレジェンズ無事入手できました。
品薄だったらしいのでよかったです。

まずハードヘッドとスカル
ビークルモード&ビーストモード
どちらもG1デザインでよかったです

そしてヘッドマスターが付属します!

ビークルに乗せたり、


付属のサポートメカと合体することができます!
小さいですが遊びの幅が広いです

そしてロボットモードに変形だ!

ヘッドマスターは頭部に変形します

ヘッドオン!

ヘッドオン!
このギミック単純ながら面白いです


可動範囲もそれなりにあるのでポーズつけてもカッコいいです

最後はガル様です!


ガル様にもヘッドマスターが付属
画像のように変形します
小さいメガトロン様だw



ビークルモード。
SF戦車ですね。
残念ながら銃には変形しません。



ジェットモード
新たな形態ですね
玩具オリジナルですがこれはこれでいい感じ

コックピットにメガトロン様を乗せることもできます。



ロボットモード
これまた見事なプロモーション
これぞ私が求めていたガルバトロン様です

頭部アップ
やっぱりちょっと違和感が…

メガトロン様と
変形×2の時でもそうだったけどなんで小さくなるの…



でもカッコいいので許せちゃいます

なかなかオススメの商品です
後日ちゃんとしたレビュー上げます

今日はこんなところですね
以上。今日の記事でした~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

keitai70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。