茶番?!

テーマ:

海外暮らしが長すぎて、日本の芸能人のことには疎い私。このアメブロを始めてから、アメブロでトップブロガーになっている芸能人のことぐらいしか知らない。

 

元有名アイドルグループに所属していた女性と結婚している、「イケメンでダメ男」のキャラで売っている元モデルの男性。

この人が浮気をした現場がフライデーに載ったってことで、ブログ上で謝罪している。

 

私はこの人のことも、この人の嫁のことも何も知らない。でもここでは、既婚者が浮気をするということが、ブログ上でとてもポップなドラマのように紹介されているようで、なんか変な気持ちがする。本当に不倫で苦しんでいる人に失礼じゃないのかな?


 

浮気をしていながら、誰でも見られる公のブログで、妻がいないと生きていけないと嘆くこの男。浮気相手もこれを読んでいるだろうに、彼女はどう思うのかな。彼女の前では、「妻とは上手くいってない、芸能界で生き残るだめの仮面夫婦だ」とか言っていたに違いないのに ・・・ と、数日前読んだ太宰治の二枚舌のことを思い出してしまった。

 

私が新卒の時勤めていた日本の大手企業では、バブルが消えてリストラの嵐が吹き荒れていた2000年ごろ、社内不倫の濡れ衣を着せられて解雇された男性社員がいたらしいけどな。中近東のムスリムの国では今だに、不倫した女性は石打で死刑なんて所もあるけどな。

世の中には不倫でそこまでひどい目に遭っている人たちがいるのに、当事者が不倫を、そんなに面白おかしく紹介しないほうがいいんじゃないの?

 

ひょっとして、この浮気騒動は最初から、自分たちのキャラを売るための彼ら夫婦の作戦だったのではないかと勘ぐりたくなる。

 

みーたん  

 

あの夫がイケメンモデルといったって、スウェーデンならストックホルムの地下鉄青か赤の線で、西か南の方向に行くといくらでもいそうな容貌だけどな。

 

この騒動を見た勘違いな本物のブサメン男が、

「浮気しても心から謝れば(笑)、妻は許してくれるんだ」

と勘違いしないことを祈りたい。

AD

コメント(2)