あ~疲れた! 遊びつかれ! スウェーデンではもう夏休みが終わって、世間は月曜日から通常営業というのに、これでいいのだろうか。

有休っていいなあ ・・・ いつまでも休みならいいのに ・・・

なんて怠け心が消えない私。

ネットでふと見つけたのは、月3万円ビジネス

月に3万円しか稼げない、小さなビジネスだそうです。でもそれだけじゃお小遣い程度にしかならず、とても生活はしていけませんね。そんな場合この月3万円ビジネスが10個あると、30万円の収入になるわけです。
また、時間とお金を天秤にかけて、少ないお金でいいなら働く時間も短くてすむ、つまり3万円ビジネスが5つでいいというわけ。

月3万円稼げるビジネスって ・・・ どんなのがあるかな。
もっと具体例を教えて欲しかった。

1日7、8時間も同じところで働いて、お茶室でエンエンとくだらない世間話を聞くってのが私にはとっても不向きなことを自覚しているので、3万円ビジネス、本当にできたらいいなあ!

月3万円ビジネス/晶文社
¥1,575
Amazon.co.jp

ペタしてね