1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-28 22:14:33

ウエディングパーティ♡

テーマ:ブログ
こんばんは🌛


何だか今日はまたスーパームーンみたいで✨

満月だと子どもが産まれやすいっていうので


ちょっとドキドキしましたが


特に変化はありませんでした。笑


それにしても


昨日は無事結婚式に出席できて


happy過ぎる時間を過ごせました♡♡♡

{BF25BF39-BF19-49A9-9072-1B0896F0288A:01}

{EB45223C-9B6E-4C9F-BCB0-CEA1A5D587E6:01}

本当に本当に可愛かったなぁ♡


愛と笑顔が溢れるとっても素敵な結婚式でした♡


私も愛で溢れた気分♡


ゆりちゃんと夫婦同士で出席しましたー(*^^*)♡

{8108C5F9-5B10-48FC-859C-255000F3C57C:01}

みんなが楽しめるようにと、色々な催しを考えてくれたみたいで✨


大学の同級生の子たちと

ウエディングケーキのデコレーションをしました☻✨
{D8A14C43-520D-49AD-B91E-FFB44A17DB74:01}

ジャンクフードみたいになっちゃったけど、笑

楽しかったな☻✨


アルバムもプレゼントして

何だか産まれる前にする事の一大イベントが終わった気がして

ホッとしました♡笑

{977D9E65-A3B6-45BB-8BF9-82CA19B70D3B:01}

それにしても


私のお腹が目立ち過ぎて…


みんなに心配をかけて申し訳ない。笑


すごい事になっていました。笑
{6A8D6D6C-ECC2-4540-8D0F-FEEEA7547C78:01}

パツパツ!!

この日の為に買ったドレス…入って良かった!笑✨

マタニティ用とかではなかったのでσ(^_^;)


私的にピンクがテーマだったのですが

桃か…子ブタのようでした。笑


でもこれで


心おきなく出産に挑めます…!!✨


すごく幸せな時間でした♡


では今日はこの辺で✨
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース