1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-20 22:14:19

招待状

テーマ:ブログ
こんばんは!

更新がちょっと遅くなりましたが、今年に入ってから、

何だかいろいろな事が一斉に動き出して

毎日てんやわんや。


飽きのこない日々を送っています。


急速な変化やものごとに、なかなかついていけないでいますが、

そういう時期なんでしょうね。


という感じで納得しています。笑


さて


最近はたくさん余っていたオートミールを使って
グラノーラを作ってみたりしていました。



{06CBA0FC-7407-4FF9-95C5-A879A63DF10C:01}

{546A886B-05CB-4BE8-A1E5-2D4AAA274107:01}

そのまま食べるとおいしいのですが

ミルクをかけるとなんかちょっとイマイチでした。笑

ちなみにソイミルク派です。


そして!


実は来週結婚式の招待状を出すのですが

やっと全部完成!


1から全部手づくりしました。

{5D5C2B7F-4EE2-4870-9223-BDB89F5D48BC:01}

紙の色がどれも素敵で選べず、色んな色にしてみました✨

前チラッとご紹介した落書きが

表紙と背表紙に繋がっているデザインにしました。


{B5B3DBB1-7EDE-4A40-8585-EFEDD6FB59E0:01}



こんな感じです。

太陽が昇って月が出るまで

1日の流れと、私たちに由来のあるものや好きなもの、関係ないものも詰め込みました。

そして組みひもを結んで完成!


地道な作業でしたが、楽しみながらできましたよー✨


{DA100C0E-6013-43AE-BAAF-B849924BFE9D:01}

封筒にはsave the dateというロゴシールを貼りました✨

これも手づくり!笑

私はパソコンで色々作るのは苦手なので

大体主人にお任せしました。(前回の記事でツッコミがありましたが、旦那様の呼び方迷走中 笑)


手作業は私が頑張りました!✨


みんなこれを見て楽しみにしてくれるといいのですが…

ちょっとフライング公開でしたが、きっと見てる人はいないはず!笑


明日から土日ですね。

まだまだ寒いので風邪には気をつけましょう!✨

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み