1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-29 03:01:19

シャンプー!

テーマ:ブログ
こんばんは🌝

今日もまた一段と遅い時間に失礼します。

今日は仕事が早く終わったので、まったり本を読み漁っていたら

こんな時間でした。

そして!

ちょうどこないだシャンプーリンスがなくなったので、新しいのにしてみました✨

{5A02B8B0-4AFA-4707-8110-2066C12E976A:01}

こちら!

『Via Organica』というもの!

シャンプーはノンシリコンで石油系界面活性剤の入っていないものを使うようにしています✨

香りも天然のエッセンシャルオイルのものが好みʔ•̫͡•ʕ

特にゼラニウムが好きです✨

こちらは…香料が使われていたので少し残念ですが、

色んな植物エキスが入っていました✨

私は頭皮が脂っぽくなりやすいので、サッパリタイプにしました✨

シャンプーは泡立ちはあまり良くないですが、スッキリ感があって気に入りました✨

トリートメントはすごく濃厚でかなりしっとり!
毛先はパサつくので、毛先を中心につけましたよー\(◡̈)/


なかなか使い心地は良かったので、また使って行くうちにどうなるか試してみます✨


今の所シャンプーは色んな所のを試し中です!

4年前くらいから、非石油系界面活性剤で、安心して使えるものを使うようにしていますが、

良いものはやっぱりいいお値段がしますねヽ(;▽;)ノ✨笑

今は品質も良くてコストパフォーマンスも良いものを探し中ですʔ•̫͡•ʕ


さて

今日は久々に雑誌を買いました。

{86CB521E-3E69-4A44-B049-614752FD59E5:01}

『天然生活』!

こちらも大学生の終わり頃から好きでチェックしています✨

いいなと思う月のは購入もしています✨

今月は

冬の長仕事

ということで、料理やら編みものやら掃除やら色々載っていますが

何だか心が落ち着いて、丁寧にものごとを考えられそうな、そんな内容にほっこり✨

心を掴まれました。


冬もいいものだなぁと。


さて

今日は美容のページに書いてあった、湯船に浸かりながらオイルでフェイスマッサージっていうのをやってみたいと思います\(◡̈)/✨


色々試すタイプ。笑


では今日もお疲れ様でした✨
おやすみなさい🌝

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み