1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-24 14:07:34

ヨーロピアン

テーマ:ブログ
こんにちは(^ー^)♪


急に肌寒くなりましたねー(>_<)


今日は久々にゆっくりな時が流れております(*´・ω・`)


そして昨日はまたまた久々にMINX青山店で撮影でしたー♪


担当はもう何年も前から知っている木倉さん♪
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00775.jpg


ちょっと髪の毛放置していたので。笑


カラーもしてもらいましたよー♪


その名も

ヨーロピアンベージュ!!

木倉さんMINXの中でカラーリング1番なんだってー(゜▽゜)


お任せしたのですが、すっごい髪の毛が柔らかくみえる素敵なカラーにしてもらいました(*^ー^*)


あごまで伸びてた前髪もカットしてもらったよー♪


何もセットしなくてもきれいな斜め分けになる!

めっちゃ楽チンでけぃにぴったりですー(*´▽`)


皆さん真剣な撮影ですが


けぃは癒されてきました。笑


確か前髪のカットもヨーロピアンバング!!


ということで、けぃはヨーロピアンに変身したのでした(´・ω・`)♪


秋はヨーロピアンがくるらしいですよ!笑


ああなんか昨日今日と身体の力が抜けちゃって


ふわふわ浮いております…

うん、とりあえずまだ浮いておこっと♪


今日も素敵な一日にしましょう(^ー^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース