1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 10:36:06

アルコイリス?

テーマ:ブログ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ?

今日本当に台風来るのかなぁー!

無事帰れるかなぁー!

ドキドキ(・Θ・;)

さて

昨日お姉ちゃんに小さい鯛焼きもらった。笑

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-ipodfile.jpg



まぁそんなのはいいのですが。

けぃが前にちょろっとモデルをさせていただいた

『arco-iris(アルコイリス)』

から

かわいいかわいい小箱が届きました(ノ´▽`)ノ


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-ipodfile.jpg



わくわくし過ぎて

着替えたりイロイロ準備を整えて
何ものにも邪魔されない状態で対面しました。笑

そしてねー!

たくさん可愛いものがありすぎて

すごい長くなっちゃうので

少しずつ紹介していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ?


まずねー

シュシュだよ?
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-ipodfile.jpg



3色が一緒になってて
結ぶと混ざり合ってすごい可愛いんだよー?

しかも色合いが絶妙過ぎて可愛い?

ついてるボタンみたいなやつも

キラキラのと
パールのと
アンティークっぽいのと

3種類それぞれ違うのー!

こういう細かいとこがものすごい心をわしづかみされますヽ(;▽;)ノ?

それと

もう一つは
ちょっと大人っぽい

これも3色のシュシュー?

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-ipodfile.jpg



こっちは伸ばすと細くて
たくさん絡み合うのよ?

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-ipodfile.jpg




3つを繋げてる接合部にゴールドのリングがついてたり

フリンジの留め具さえ可愛い…

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-ipodfile.jpg



なんかもうため息でますねヽ(´o`;

早く他のやつも見せたーい( *`ω´)

見てるだけで楽しいですが

早く付けたいな♪

実にテンションが上がった夜中でした。


ちょっと前に青山にお店もオープンしたんですよ!

すごいなー

お店も行ってみたい?

きっとかわいいもので溢れてるんだろうなぁー!

よし、今日もがんばれぞ?

皆さんも台風気を付けて下さいね?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み