くつくつ靴ブーツ!! | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

くつくつ靴ブーツ!!


先日になりますが、
Asian Task Force Against Domestic Violence
(ATASK)という
ドメスティックバイオレンスの被害を受けている
アジア人女性、家族を救済する活動をしている
NPO団体のチャリティイベントに
参加しました。

Chestnut Hillにあるショッピングモール、
Jimmy Chooのショップの協力で開催された
ブランチイベント。

日曜日の朝早くからなのに
たくさんの方が来てくれました。

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-jimmy choo


今回、たまたまのご縁で
ホストのメンバーの一人として
協力させていただきました。

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-jimmy choo

…といってもほんと、何もできなくて…


$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-jimmy choo

急にひとことご挨拶、と
いうことになりちょっと慌てた?!


でも、
アメリカで暮らす
アジア人の女性のひとりとして、
知らなくちゃならないこと
考えなくちゃならないことが
たくさんあると改めて感じました。

こんな私でもなにかできることが
きっとあるはず。

今回のご縁に
本当に感謝です。



スピーチ、朝食に続いて、
Jimmy Chooのショップで
チャリティショッピング。
本日の売り上げの10%が
ATASKに寄付されるということですが、
みんな
単純にJimmyChooの靴に釘付けラブラブ!


レッドソックスの奥さんたち、
そしてプライベートのお友達にも声をかけたら
何人も来てくれて
ほんとにうれしかったです。



同じ事務所の細野由華ちゃん。
ご主人と一緒にボストン生活初めて数ヶ月、
頑張ってますー!

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-jimmy choo



$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-jimmy choo


同じくco-hostの一人でした
テレビリポーターのJanet Wuさん、
それから、
Jimmy Choo?!
行かないわけないじゃない!と
すぐに返事をくれて
娘さんと来てくれたティファニーと一緒に。


急に来れなくなっちゃった
倫世ちゃんやアシュリー(パペルボン)は
わざわざショップに電話を入れてくれて
靴をオーダーしてくれました、
本当にありがとうー!!


そして私も、
買っちゃった………
妊娠中でも気軽に履けるスタイルのものも
あったので≧(´▽`)≦

Jimmy Chooの靴、
いつもヒールが高くって
どきどきしちゃうのですが
きれいに見えるし、
実は履き心地が良いので、いいですよね。

(ということで
来年は履くぞ!とちょっとヒール有りのも
買いました…)


はははは。

箱、
いくつ持ってるの?

と聞かないでくださいねあせる