2010年09月27日(月) 23時36分51秒

くつくつ靴ブーツ!!

テーマ:ブログ

先日になりますが、
Asian Task Force Against Domestic Violence
(ATASK)という
ドメスティックバイオレンスの被害を受けている
アジア人女性、家族を救済する活動をしている
NPO団体のチャリティイベントに
参加しました。

Chestnut Hillにあるショッピングモール、
Jimmy Chooのショップの協力で開催された
ブランチイベント。

日曜日の朝早くからなのに
たくさんの方が来てくれました。

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-jimmy choo


今回、たまたまのご縁で
ホストのメンバーの一人として
協力させていただきました。

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-jimmy choo

…といってもほんと、何もできなくて…


$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-jimmy choo

急にひとことご挨拶、と
いうことになりちょっと慌てた?!


でも、
アメリカで暮らす
アジア人の女性のひとりとして、
知らなくちゃならないこと
考えなくちゃならないことが
たくさんあると改めて感じました。

こんな私でもなにかできることが
きっとあるはず。

今回のご縁に
本当に感謝です。



スピーチ、朝食に続いて、
Jimmy Chooのショップで
チャリティショッピング。
本日の売り上げの10%が
ATASKに寄付されるということですが、
みんな
単純にJimmyChooの靴に釘付けラブラブ!


レッドソックスの奥さんたち、
そしてプライベートのお友達にも声をかけたら
何人も来てくれて
ほんとにうれしかったです。



同じ事務所の細野由華ちゃん。
ご主人と一緒にボストン生活初めて数ヶ月、
頑張ってますー!

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-jimmy choo



$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-jimmy choo


同じくco-hostの一人でした
テレビリポーターのJanet Wuさん、
それから、
Jimmy Choo?!
行かないわけないじゃない!と
すぐに返事をくれて
娘さんと来てくれたティファニーと一緒に。


急に来れなくなっちゃった
倫世ちゃんやアシュリー(パペルボン)は
わざわざショップに電話を入れてくれて
靴をオーダーしてくれました、
本当にありがとうー!!


そして私も、
買っちゃった………
妊娠中でも気軽に履けるスタイルのものも
あったので≧(´▽`)≦

Jimmy Chooの靴、
いつもヒールが高くって
どきどきしちゃうのですが
きれいに見えるし、
実は履き心地が良いので、いいですよね。

(ということで
来年は履くぞ!とちょっとヒール有りのも
買いました…)


はははは。

箱、
いくつ持ってるの?

と聞かないでくださいねあせる
AD
栗原由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み