$『北海道』に『おかかえ運転手』を持つ方法!?

「いいね!」のボタンを押していただくと、

北海道のお出かけ情報がウォールに配信されますtaxi*

また、北海道のイロイロなこともお知らせします甘栗ちゃん




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-15 17:40:38

しばれたり、雨が降ったり・・・(~_~;)

テーマ:北海道の風景
こんばんはっ

おでサポ隊隊長・ふじやなぎです。

$『北海道』に『おかかえ運転手』を持つ方法!?

『今年は雪が降らないね~』と話していたら・・・
ここ数日で一気に冬景色になってしまった。。。
北海道からお届けしています。


昼間は、あたたかかったんだけどな~

写真じゃ見づらいけど
洗車して拭き上げようとしたら・・・

もう凍ってる。。。



綺麗な夕焼けが見える日は、冷え込むんですよね~


つい、数日前は、雨が降ったりもしてたんだけど。。。

今週も、天気予報に雨マークが。

雨はいらないんだよなぁ~
道路が凍るし積もった雪が氷になるし。




どんどん冬らしくなってきている北海道でした~

ペタしてね読者登録してね


隊長のフェイスブックはこちらっ
『北海道』に『おかかえ運転手』を持つ方法!?



『お出かけ』が大好きで北海道が大好きなあなたからの質問などありましたら、お気軽に声を掛けてくださいね~(n‘∀‘)η)/


隊長のTwitterはこちらっ
『北海道』に『おかかえ運転手』を持つ方法!?

フォローよろしくお願いします!!


『自分だけのおかかえ運転手』と北海道をお出かけしたいなぁ~。
だったら、今すぐチェック!!
http://kurihai.net/makasete.html


いいね!(34)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-12-10 18:14:15

今年もこの時期がやってきた~

テーマ:隊長のオモシロな日常
こんばんはっ

おでサポ隊隊長・ふじやなぎです。

$『北海道』に『おかかえ運転手』を持つ方法!?

ここ、二、三日。
一気に降った雪で一面が雪景色。がっちり冬らしくなりました・・・
場所によっては、最低気温が-20℃近くまで冷え込んだ地域もあり
本格的な冬になってきている北海道からお届けしています。


除雪をすると、
『今年も冬が来たなぁ~』と実感が湧いてくるものです。



一昨日から降り続いた雪が積もった高さ、20cm以上。

もう、こうなったら重機の出番ですっ


このショベルに乗ると
『今年もこの季節が来たなぁ~』なんて肌で感じるんですよね~


ショベルで除雪していて困ること。


”うるさくて、携帯電話が鳴っていも気づかない”のです。



ペタしてね読者登録してね


隊長のフェイスブックはこちらっ
『北海道』に『おかかえ運転手』を持つ方法!?



『お出かけ』が大好きで北海道が大好きなあなたからの質問などありましたら、お気軽に声を掛けてくださいね~(n‘∀‘)η)/


隊長のTwitterはこちらっ
『北海道』に『おかかえ運転手』を持つ方法!?

フォローよろしくお願いします!!


『自分だけのおかかえ運転手』と北海道をお出かけしたいなぁ~。
だったら、今すぐチェック!!
http://kurihai.net/makasete.html


いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-09 19:14:05

滑る道路には、○○を撒こう!

テーマ:隊長のオモシロな日常
こんばんはっ

おでサポ隊隊長・ふじやなぎです。

$『北海道』に『おかかえ運転手』を持つ方法!?

滑る道路には、 ”砂” を撒くんですっ!





会社の前の通りが、”ツルツル”に。

交通量が多い国道に出る場所。
出るときにアクセルが踏まさりますよね。

毎年、同じ場所に砂を撒きます。

撒きながら
『今年も冬が来たなぁ~』
なんて思いながら車に轢かれないようにキョロキョロ。

今日は、江別に向かって南幌温泉を走っている道路で何台も車が路肩に落ちていたそうです。

気をつけなきゃ~(-_-;)


ペタしてね読者登録してね


隊長のフェイスブックはこちらっ
『北海道』に『おかかえ運転手』を持つ方法!?



『お出かけ』が大好きで北海道が大好きなあなたからの質問などありましたら、お気軽に声を掛けてくださいね~(n‘∀‘)η)/


隊長のTwitterはこちらっ
『北海道』に『おかかえ運転手』を持つ方法!?

フォローよろしくお願いします!!


『自分だけのおかかえ運転手』と北海道をお出かけしたいなぁ~。
だったら、今すぐチェック!!
http://kurihai.net/makasete.html

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>