栗ご飯クラブのブログ

女子プロレスのタッグチーム「栗ご飯」(栗原あゆみ&飯田美花)のスタッフブログ。


テーマ:

昨日と本日、二日間にわたり、「秋の栗ご飯興行」「栗ご飯弁当」

のPR活動をしてきました。

とりあえず今は下記にてアップ中です。


スポーツナビ

デイリーオンライン

こちらは本日付けのデイリースポーツ記事。

栗ご飯クラブのブログ

明日は東京スポーツに掲載予定。ほかにも
サムライTV「バトル☆メン」にも生出演。

ほか日刊スポーツ.comやリングスターズにも
間もなくアップされますので、またこの欄にて
お伝えします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のOZではAKINO&飯田組という、

弟子&ひ孫弟子、あるいはおばあちゃん&子供

タッグが実現。


まずはこれが両者ならんでの図。



栗ご飯クラブのブログ

ゴングと同時に飯田と小松はナックルで

なぐり合う。そして、飯田が東津軽クラッチで

小松を捕らえると、そのままピン!



栗ご飯クラブのブログ

その時間、わずか36秒!

AKINOも永島もリングの中で試合していない!


OZファンの前で強烈なインパクトを残した飯田。

これ、すごいインパクトありましたねー。



栗ご飯クラブのブログ

喜びの表情。

ぜひGAORAに入られている方はこの日の

試合をチェックしてみてください。


さて、続く栗原VS尾崎戦はまた後程。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

栗原あゆみは本日、シングル2連戦…どちらも

好カードです。

まずは里村明衣子とのシングルマッチ。

仙台女子には11・24新潟大会の出場も決定しており、

ここから何かドラマが生まれるのか楽しみ。

また夜の部では尾崎魔弓とシングルマッチ。


前回流血させられた恨みをここで一気に

晴らさないと…。


どちらも試合後に詳しく振り返りたいと思います。


さて今日からポートレート新作ラッシュ!

コスチュームに水着ポートレートも含め、最新

作品がいっぱいです。


ぜひ売店にも足をお運びください。



栗ご飯クラブのブログ


山崎パンより栗ご飯弁当&おにぎりも絶賛発売中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は第2回野球イベントを開催しました。

1回目よりもたくさんのかたに参加いただき、

13VS13という試合方式にておこないました。



栗ご飯クラブのブログ


今回は飯田が本職のキャッチャーで本領を発揮。

キャッチングの技術とか見ているとさすが本物

です。ほぼすべての回をキャッチャーで務め

気が付くと7回裏に突入。

ここで超大物Gが登場。…ってもちろんGAMIさん

のことでしたが。

いきなり参加と同時にバッターボックスへ入り三振。


しかしその後、二塁の守備に就き、リードを取る

飯田をタッチアウトする活躍ぶり。


そして8回表最終回、飯田はキャッチャーから

ピッチャーへ。

最初はホームまで届かなかったけど、投球練習

やってるうちにさまになってきましたねえ。


2アウトを取り、最後の1人となった時、代打は

GAMI!



栗ご飯クラブのブログ


栗ご飯クラブのブログ


飯田VSGAMIが野球で実現(笑)。

結果はピッチャーゴロ!

飯田が見事GAMIを打ち取り、勝利をもぎ取りました。



栗ご飯クラブのブログ

試合後の飲み会イベントにも多くの方にご参加いた

だき、GAMIさんにまで付き合っていただきました。

ここで飛び入り参加が一人来る予定でしたが、

予定が入りアウト。でも次回は選手として参加するとの

噂も…??


イベントのため、わざわざ大阪や仙台からまで足を運んで

いただいた方もいて、ありがたかったです。


次回は来月開催予定。ちょっと寒いかな??




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月5日、大阪ムーブオンアリーナでの栗ご飯VS朱里、渋谷シュウの

一戦は、栗ご飯史に残る戦いだったといっていいでしょう。

WAVEの主催する「DUAL SHOCK WAVE2012」。栗原あゆみ&飯田美花

はチーム組み合わせの際、飯田が栗原の足にしがみつき、タッグを結成。

何せ華名は文子と組み、藤本は大畠と組むなど、正規のパートナーを持つ

同士が組まないというひじょうにハプニング性の富んだチームが目の前で

次々と決まっていったのだからそうアクションするのも無理はありません。


9月25日、開幕戦で栗ご飯は春日&真琴と対戦するものの敗退。


栗ご飯クラブのブログ

ちなみに各チームが入場時にリングのセンターで

ポーズをとるという決まりがあったのですが、二人は

おなじみの栗ご飯ポーズを披露。

なかなか息が合わず完成形までに若干時間がかかった

のはご愛嬌ですが。


続く9・29名古屋大会は桜花&志田のシダレザクラに敗退。

リーグ戦は各チーム3試合。早くも2連敗で脱落が濃厚

となってしまいました。

しかし、せっかくのタッグリーグ戦。急造チームではない

意地を見せたいところ。最後の相手は10月5日、大阪での

渋谷&朱里組でした。

開幕戦で桜花&志田組から勝利した渋谷&朱里は、

リーグ戦で一番勢いに乗っているコンビ。とはいえ、チーム

プレーはゼロに等しいですが。


でも、試合はひじょうにスイングしたものとなり、メインという

重責を果たす好勝負に。

そしてクライマックスが訪れました。まずは飯田が渋谷に

頭突きを一発。


栗ご飯クラブのブログ


続いて栗原もいったー!



栗ご飯クラブのブログ


しかしこの頭突きの競演ってすごい技ですよね。

鈍い音が二回にわたり響いてました。


最後は飯田がクラッチツガル(ヨーロピアンクラッチ

だとヨーロッパ人になってしまうため改名)

で渋谷を丸めると、なんとこれで3カウント!



栗ご飯クラブのブログ


飯田クンの手による、3カウント奪取です。

試合後はこの表情!


栗ご飯クラブのブログ


このリーグ戦の少し前あたりから、たくましさや力強さが

出てきた感じがしていたので、それが立証されればいいなと

は思っていたんですが、こんな土壇場でそれが発揮されるとは

…まさにミラクル!



栗ご飯クラブのブログ


試合後は感極まるシーンも。

結成から1年半、チームが一つの形になって表れた瞬間だと思います。

飯田は主戦場としているこのWAVEでこれが初勝利。

周りのほとんどすべてが先輩といった状況の中で、この1年半揉まれ

続けて、負けも続いたけど決して腐らず、闘ってきた成果が出たんだと

思います。


ちなみに試合後飯田のコメントはこちらをご参照を。

http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20121005-1028309.html

思わず見出しに大きく「初勝利」とうたいました(笑


そうそう、師匠が試合後、いい言葉をコメントしたのでここに引用したい

と思います。

「今までタッグだと引っ張ってもらう立場でやってきて、栗ご飯では自分

が引っ張る立場になる訳で、難しくもありこれは自分も成長できるチャ

ンスでもあるんだと思ってます。
とにかく1番は飯田に自分で勝つ嬉しさを知ってもらいたいっていうのと、

何度負けても勝つまで諦めない気持ちをもってもらいたいっていうのが

あって、自分がどう戦っていくか、どうフォローできるかっていうのが毎回

栗ご飯での試合は自分の中で試練でしたね。
最近、飯田に粘り強さと力強さが出てきてきっと自信もついてきたんだと

思いますが、今日の勝ちは飯田の今まで負けて悔しかった気持ち、で

も諦めなかったその気持ちで掴み取れた勝利だと思います!
まぁ、自分も飯田に負けてられないですね」


さてさて、この勢いに乗って本日17:00よりキネマ倶楽部で行われる「Joshi4Hope」

でもLeon&勝愛実組に勝って2連勝と行きたいところですね!!


そういえば今日発表される栗ご飯からの重大発表ってのも気になります~。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


栗ご飯クラブのブログ


明日はドンキホーテ北池袋店で5:00より

「栗原あゆみ&飯田美花の黒ウコン」即売会を行ないます。


詳しくはこちらのドンキさんサイトを。

http://www.donki.com/w_wrestling/?_logitter_sns_id355377=2


なお、黒ウコンは全部で10種類のパッケージ写真があります、。

またすべての商品に栗ご飯のポストカード入り。


黒ウコンのほか、栗ご飯グッズ購入者にもサインや撮影会が

できますのでぜひお買い求めください。


明日は栗原あゆみの応援のかたは

新宿FACE→ドンキホーテ


飯田美花の応援の方は

新木場1stRING→ドンキホーテ

にお越しください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は飯田美花がアイスリボンへ参戦しました。

昨年5月以来なので、約1年半ぶり。


ヘイリー・ヘイトレッドとのタッグで、志田光&成宮

真希組との対戦。敗れはしましたが粘り強いファイトぶりで

1年半の成長がお客さんにも伝わったと思います。


試合後マイクを持って「ただいまー!」とアイスのファンに

叫んだ飯田にお客さんは「お帰り―!」で迎え入れてくれました。

さらに最後には「継続参戦してもいいかなー!」と問うと

お客さんも「いいともー!」と応えてくれました。


試合後の売店でもお客さんから「おかえりー」などと声

をかけてくれました。ありがたいです。


1年半の間、飯田はWAVEでホワイトテイルズに所属、

JWPでは獅子の穴へ加入し、師匠・栗原あゆみとは

栗ご飯を結成、いくつもの団体でその足跡を残し始めて

きました。

その結果、一回り大きくなった姿を見せられたのではな

いかと思います。


とはいえ、ただ今気分でいるのも今日の試合まで。この

先は確固たるポジションの確立が必要となります。今後

継続参戦することで、どんなテーマが生まれてくるか。

今後のアイスでの立ち位置にもご注目ください。


栗ご飯クラブのブログ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日17日は飯田美花がアイスリボンに出場します。

詳細は次の通り。


2012年9月17日(月・祝) アイスリボン道場
「アイスリボン416」
14時00分開始/13時30分開場

☆りほのラストアイスリボン道場マッチ参戦となります。
写真撮影可能なシャッターリボンになります。


◆第1試合
シングルマッチ10分1本勝負
松本都(崖のふちプロレス) vs くるみ

◆第2試合
シングルマッチ10分1本勝負
雫あき(お寺プロレス) vs つくし

◆第3試合
タッグマッチ15分1本勝負
ヘイリー・ヘイトレッド(フリー) & 飯田美花(フリー) vs 志田光 & 成宮真希

◆第4試合
タッグマッチ 20分1本勝負
藤本つかさ & りほ vs 松本浩代(エスオベーション) & 星ハム子


〔チケット料金〕(両大会共通)
全自由席3000円(着席整理番号付)

当日券のみ
中学生以下無料(中学生は学生証提示)
※但し保護者同伴の事。
高校生、60歳以上、蕨&戸田&川口市在住の方は2000円(要身分証明)


〔会場〕
アイスリボン道場
《アクセス》
・JR京浜東北線西川口駅下車
☆西口に出て、線路沿いに蕨方面に徒歩9分

というわけで、飯田は第3試合で、ヘイリーと組んで、志田&成宮と対戦。

ヘイリーとは、会見や日テレの番組で通訳として、コンビを組んだことは

ありましたが試合としてはこれが初めて。

そしてアイスリボンには昨年5月以来の参戦となります。


明日は新ポートレートも4種類発売! ぜひ売店にもお越しください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は本当にたくさんの方に飯田美花野球イベントに
ご参加いただき、ありがとうございました。


試合は接戦でなんと最終的には6対5!
どちらが勝ってもおかしくない戦いでした。


飯田は6番サードで出場。少しだけ本職の
キャッチャーにも就きました。
最後に飯田からみなさんにメッセージカードを手渡して
イベントは終了。約2時間の運動、お疲れ様でした。


集合写真は飯田美花売店にてお渡ししますので
ぜひお声かけください。
参加した皆さんから「またやりたい」「チームを
つくりましょう」などの声を頂戴したのがうれしかったですね。


次回もぜひみなさんの参加をお待ちしています。
初心者の方でもお気軽にお越しください。
うまいへたは関係ありません!

参加費1000円というリーズナブル料金ですので
(あ、ロッカー代10円が別途かかりますが…シャワー代は
無料です)ぜひ体を動かしてみようかなーって
感覚でお越しいただければ大丈夫です。


僕は審判で参加。かなり甘口判定で野次が飛び交いましたが(笑


写真はバッティングと、試合後にピッチング練習をしていた時のもの。
次回はなんとピッチャーをやると宣言してました!



栗ご飯クラブのブログ


栗ご飯クラブのブログ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日飯田美花の野球イベントを行います。

初心者も全然歓迎!今からでもご予約OK!

以下に申し込みをお願いします。


iida_mikamika@yahoo.co.jp


◎日時・集合場所
9月15日(土) 午後3:45新木場駅前交番集合
4:00開始 6:00終了


◎参加費
おひとり様 1000円(当日徴収します)




◎用意するもの
運動できるジャージ、シューズ類
グローブをお持ちの方は持参ください。
(ない方は貸し出しします)。


◎使用可能なもの
クラブハウス(着替えスペース、シャワーは無料、
コインロッカーは10円で使用可)

飯田はもともとソフトボール出身でキャッチャー。
地元の隣町にはソフトバンクの正捕手・細川亨
が出身と、何かとキャッチャーに縁があるようです。

これがその現役時代の写真。
さて、飯田君の実力のほどはいかに??

栗ご飯クラブのブログ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。