がっ☆釣り隊

ガッツリ釣りして、ガッツリ釣りあげるのを夢見るおっさんのブログっす


テーマ:
この頃は蝉地獄

{AE493C4A-172C-4CAA-977F-DC8D9922EAD1}


門の横にあるので通る度にドキドキな季節((((;゚Д゚))))


バス釣りもボチボチ行ってましたが1日1匹ペースでした(´△`)

たまに良いのが来てもバラす。

そんな釣行が多かった様な・・・

でも、ボウズ食らってないだけ良かったですが( ̄▽ ̄;)


{230C8945-686C-41EC-B140-12EE1720C0A5}

相変わらずの羽モノとチャター( ̄▽ ̄;)


そしてコレは絶対釣れる!!と久々にビビッときたのがコチラ↓


{B74B2CE8-EA62-4600-94B1-306118658DB8}


バーガーチャター( ´艸`)

ギルを喰ってる場所ではヤバいと思ってましたが、開始3投目でアタル!!


コチラもヤバイと思ってましたが案の定のらず( ̄▽ ̄;)


投げ続けてると・・・


{124AB653-1923-48CA-AA30-F682D339ADED}


ナイスコンディションの子が相手してくれましたヾ(*´∀`*)ノ


コレはイケルと投げ続けてますが、最近はチョット不安になってきてます(´△`)



この位から珠に2本釣れたりする日も出てきましたヾ(*´∀`*)ノ


{5FA0A316-95CC-4EF2-8C71-F8290DD4E21A}


久々のアップもヾ(*´∀`*)ノ


その後もイロイロなルアーで遊んでもらってました🎶


{C599B76F-E4C6-4B5B-A12D-66974998AE10}



そして夏休み入ると同時に、しんたさん、ガゼっちゃんと鼻息荒げでチョイ遠征


数日前にナカイチさんが59.6cmを釣ってるのでメチャクチャ期待してましたが、まさかの・・・


{DE64958B-3053-4F66-9D7E-645DED8FC037}


全員小バスラッシュ╭(°A°`)╮


僕もヤマクロで5、6本釣りましたが全てサンマル(´△`)


またリベンジが必要です



アッツい中、釣れてただけ満足な時期でしたヾ(*´∀`*)ノ


次回、8月分



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨晩早く寝すぎたので3時に目が覚めた・・・


少し悩んで・・・


朝活─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


しかし



{C66C93F1-BEE7-4BA8-87FC-C72FF02D2B60}


このくらい明るくなると釣れる気しなくなる( ノД`)


既に帰宅してます。


やっぱ夜活やな(ノ´▽`)ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久々にタコングに‼︎


針が4本中、1本しかないデビルエイトで可愛い子が相手してくれました(^_^;)

{A139DDB5-A0B4-4DC8-9B21-A9AFAAA68EEE}


もう1匹少し重たいヤツをかけましたがバラして終了です…


キロアップが釣りたい‼︎
タコのから揚げが食べたい‼︎



それより無性にアジが釣りたくなってきた…



どこかアジとタコが釣れるとこ無いかな?






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は1日中バタバタ


夜中にやっと自由時間


アジングかアコウに行きたかったけど、遅すぎて時間もないので、近場でバス釣り


今日こそはハイフィンで


色んな方向に投げまくってると










ボシュ







☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{509DDC04-9046-4282-BAD0-9698DBFB4544}

がっつりハーモニカ喰い


{8FBA02C0-407C-40A3-83B0-938DEDD42800}

ギリギリのったかな

{16280A93-C2A7-4853-8186-80C391A5B90B}

グリップ込みなので−100g

久しぶりに筋肉質なバスGET〜



今年やっとハイフィンで釣れた〜






しっかし何処も暑さのせいか生命感がドンドン低くなってるような…



当然、この後は異常なし


明日も忙しいので早目に帰宅



また行こ













いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩も暑くて眠れないから夜中に散歩


気が付いたら池に着いたのでバスでも釣って帰ろう





みんながHI-FINで釣りまくってるから僕もマネして…




投げる



投げる



投げる



投げる



投げる



投げる



投げる



投げる




泣ける




あっち行ってこっち行ってもバイトも無い




我慢出来ずにアンダー攻め



新兵器になるのか?リズムウェーブ豆乳


パケに書いてる通り低速巻きでもかなりテールが動いてボク好み




と思っていると…





















まぁまぁ良い時間になり帰ろ



っと思ったけどバイトも貰ってないので
チョット延長戦




最近ボクの中で評価上がってきてるヤマクロ豆乳




投げる



投げる



投げる







ズボっ










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








{94819DA8-E5B2-4DBB-9F6A-7FC7C676B139}


ヤマクロ良いんじゃないでしょうか



{D4AE94FD-EF0F-498D-AD1B-09620D0A2869}

新しいメジャーに入魂


{2CDCCB16-4DA5-4FC7-9023-390D76A00CEE}

これで帰れる








また行こ






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。