出演の欄に「栗原正己 and more...」という名義になっているが中身は何ぞや。今回は、川口関島両氏を誘って、三人版栗コーダーをこぢんまりやります、が7割。チャレンジコーナーを1割。あとの2割りは三人で駄話(?)。という予定です(あくまで予定)。夜の9時から40分前後でしょうか、ちょこっとやらせてもらいます。

 

ところでこのお店、カフェスペースのあるお弁当、お総菜屋で、うちは開店したころからずっとお世話になっていて、気がつくと10周年とのこと。お店を10年続けられるってのはすごいこと……とお祝いに馳せ参じさせてもらいます。気持ちと演奏力がなかなか結びつかないのが今ひとつなのではありますが、お時間ある方、冷やかしに来てください。場所は吉祥寺から徒歩約20分、お店はコンパクトな広さで、おいしいものがいろいろあるらしいぞ。

http://chounandou2.ti-da.net/

 

栗原