2012年05月13日(日) 01時59分12秒

あがた森魚デビュー40周年コンサート

テーマ:関島
本日は日比谷公会堂で行われたあがた森魚さんのデビュー40周年コンサートに、川口君と共にちょこっと参加してきました。何しろメンバーがすごいです。あがた森魚、駒沢裕城、坂田学、白井良明、鈴木茂、鈴木博文、武川雅寛、矢野誠というツアーメンバーに加え、東京公演のみのゲストとして岡田徹、かしぶち哲郎、鈴木慶一、昨年活動を停止したムーンライダースのメンバーが勢揃いではないですか。それに加えてコーラス隊と5人編成のタンゴバンド。さらに僕と川口君が参加した5人編成の練り歩きブラス隊。僕らは開演前とアンコールで演奏しました。

3時間半という長丁場のコンサートでしたが、あがたさんは最後まで高いテンションで歌い切っていました。そして栗コーダーのクリスマスで毎年お世話になっている駒沢さんのいぶし銀の演奏も素晴らしかったです。良いコンサートでした!

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

栗コーダーカルテットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れさまでした

偶然コンサートに行ってて、あれ?と気付いてビックリするやら嬉しいやらでした。
会場をねり歩いたり、最後もまた行進して終わったりとか、楽しかったです♪
和やかな素晴らしいコンサートでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース