生協さん《PR》

テーマ:
Ameba公認マーク

 

生協さんからのPRです(・ω・)キラキラ

 

  

 

 

我が家の場合

 

 

 

生協とってます(・∀・)

 

今の家に引っ越してきてから取るようになったのですが

便利ですね牛

子供がいると配達料が無料になったり半額になったりしますし。

(地域や生協の種類や子供の有無によって変わります)

 

毎週たくさんは買っていないのですが

「水」「米」「牛乳」はだいたい生協で頼みます。

あと「トイレットペーパー」「ティッシュ」

も頼むこと多いです。

あと冷凍パラパラひき肉とか、その週の特売品とか…最近買った冷凍つくね美味しかった!

 

重いもの、かさばるものを配達してもらえるのは助かります(・∀・)

 

 

そして

ひなを連れての買い物で、量減らせるのは助かりました。

あと自分が体調崩したときも助かった。

 

 

たまにうっかり失敗するけど

 

 

便利に使わせていただいてます。

 

今回のPRでご紹介させていただいているのは

1都10県(東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・群馬・山梨・福島・静岡・栃木・新潟)で利用できるパルシステムなのですが

 

生協って色々種類があるので(パルシステム、コープデリ、生活クラブなどなど)

気になるかたは資料請求してみてくださいませ牛

 

 

生協のページです↓

 

 

 

 

おまけ

 

 

生協さん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメントありがとうございますキラキラ

 

こちらの記事は予約投稿です

通常記事のコメントのお返事などはまた改めて〜ニコ

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(7)