昨日、1月5日(日)はTwitterのお友だちとワンコ連れで
新年会でした。HIWAHIWA OHANAさんに行きましたよ~車

1月5日(日)相方の
相方は…ミックスプレートのラージ( ̄∀ ̄*)
目玉焼きの下にはもう一つごはんが隠れてますにひひ

1月5日(日)私の
私はモチコチキンのプレートニコニコ

1月5日(日)マラサダも
食後に期間限定メープル味のマラサダとコーヒーもコーヒー

お友だちの一人が今日1月6日(月)がお誕生日ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
1月5日(日)お誕生日ケーキ
サプライズでバースデーケーキでお祝いクラッカー
私たちもちゃっかりいただいちゃいましたm(_ _)m

ここのお店はワンコも一緒一緒に入れますよ~ニコニコ
お料理も美味しいのでオススメですチョキ

     ペタしてね
AD