11月5日(火)のランチは、お友だちと吉祥寺にて…ナイフとフォーク
お味噌の専門店「Soybean Farm」さんに行きました
くり坊家のごはんいただきます♪-11月5日(火)ランチはSoybean Farmさん
お味噌の販売もありますし、店内ではお味噌を使ったお料理も楽しめますニコニコ

日替わりでいろいろあるメニューの中から選んで…
くり坊家のごはんいただきます♪-11月5日(火)ライスにしたらおむすび(^^)
パンとライスが選べたので「ライス」にしたら、おむすびが(^^)
このおむすびがまたいい感じで。添えてあるしそ味のもろみ味噌がこれまた
いい感じでした(o^^o)

そしてメインはこちら
くり坊家のごはんいただきます♪-11月5日(火)メインはロールキャベツの白味噌スープ
ロールキャベツの白味噌スープ。
とても優しいお味で、美味しくいただけました音譜

     ペタしてね
AD