Xmasはケーキでしょ。 | 栗日和 * くらしと手しごと

Xmasはケーキでしょ。

いつもお世話になっている
洋菓子屋『メロウズ』さん。

今年もXmasケーキのチラシを担当させて頂きました。

$栗日和 * くらしと手しごと

どのケーキも美味しそうです!

私は昨年売り切れで買い損なった
「ピスタチオとミルクチョコ」のケーキを注文しましたよ。
めっちゃ楽しみです♪



この『メロウズ』さん、
お好みでイラストも描いてくれます。

$栗日和 * くらしと手しごと


ヒーローもヒロインもキャラもなんでもござれ。
こんなケーキでお祝いされたら感激でしょ!!


当然、味・素材にもめっちゃこだわっていますよ!


もちろん他のケーキ達もオススメばかり。
気になる方はぜひ、お店へ行ってみてくださいね(^O^)/



**********************************************

『メロウズ (MELLOWS)』
 福岡県北九州市八幡東区尾倉2-7-8
 093-661-1792
 10:00~19:00(日曜定休)

**********************************************

※12月20~27日はキャラケーキお作り出来ません
 のでお気をつけ下さい。との事です!