お疲れ様でした!そして色々始まります! | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

お疲れ様です!

最近めちゃめちゃ観劇のお誘いがあり、月5本くらい観に行ってまして、いいお芝居からよくないお芝居に、様々な役者さん、なかなかに刺激的な日々を過ごしております。

久しぶり会った過去の共演者さんに、「なんだか健康そう」「爽やかさが増しましたね」な~んて言われます、帰ってきた真人間、坂口邦弘です。

先日まで、劇団くりびつてんぎょうも、ものづくり計画さんとのコラボ舞台公演をやっていましたね。
僕もお友達を連れて観に行って応援だけしました!(´▽`)ゞ
出演した劇団員やスタッフ参加の皆さん、コラボ公演出演者の皆さん、ものづくり計画さん関係者の皆さん、作演出の、古屋太朗さん、皆様お疲れ様でした~!

そしてなにより観劇に足を運んで下さったお客様、大変にありがとうございました!!!
無事終了致しましたニコニコ




そして、いよいよ劇団くりびつてんぎょうは、次のステージへ!

第15回目となる、、本公演がありますよ!


劇団くりびつてんぎょう第15回公演
Sympathy for the Devil」(仮)
作・演出  水野宏太
2017年
10月19日(木)~22日(日)
中目黒ウッディシアター
全6回公演(予定)


はいっ!多分最新情報?爆笑
しかもタイトルもだいたい決まってる!早い!(笑)

だいたいいつも(仮)って言っててそのまま仮じゃなくなるから、多分タイトルもこれですグラサン
内容は、まだ言えないけど(ほとんど決まってないけど)、タイトルから想像して下さい(笑)


そしてそして、、

こちらの公演に出演して下さる役者さんを募集致します!!!

劇団くりびつてんぎょう第15回公演
Sympathy for the Devil」(仮)
出演者ワークショップオーディション

日程
6/18(日)16:30〜19:30
6/25(日)13:30〜16:30
6/28(水)18:00〜21:00
杉並区施設にて。

3日間の内最低でも一日はエントリーして下さい。
参加費は無料です。

希望者、ご興味のある方は、どしどしご連絡下さい!

【お申し込みお問合せ先】

info@kuribitsu-tengyou.jp

こちらにメールを下さいませm(__)m



そしてそしてそして、、

来週、5月3日(水)より、、
劇団ワークショップ
毎週水曜日、18時10分~22時
参加費無料
世田谷区施設にて


こちらいつもの劇団のお稽古も再開となりますので、、基礎から応用まで、役者としての稽古の場を求めている方は、お気軽に来てみて下さいね~ウインク

【お申し込みお問合せ先】

info@kuribitsu-tengyou.jp

こちらも同じくこちらにメール気軽に下さいませm(__)m

それぞれ詳しい場所等お返事差し上げます。


いや~また色々はじまりますね~おねがい
自分、実は舞台に出演するのが2年ぶりになりますので、、ちょっとドキドキですねあせる

どんな舞台になるのか、どんな役者さんらと共演するのか、どんな役になるのか、、Devil役かなー。


そんな役は多分ない。


では、お待ちしていまーす(ノ´∀`*)