電車男のブログだぁ──!!

テーマ:

映画版電車男のブログだって!

http://denshaotoko.cocolog-nifty.com/diary/


なんかこのキャスト見るとまた「白い巨塔」が3人?もいるぞ。

http://www.nifty.com/denshaotoko/html/cast_staff.htm

佐々木さんはスポーツに造詣が深いんですよね。


面白いサイトを見つけたよ。 さんより)


AD

なんか普通にトラックバックが1300超えてるんですけど・・・

すげぇ!

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-04-24


さて後は清原ですね。

なんかプレッシャー感じてるからもうちょい後になるかな?

AD

女性の後ろ姿に萌え

テーマ:
昨日465だったのに動ナビさんにリンクされて
カウンタが100倍超えてます(笑)

後ろ姿
http://bikoumania.h.fc2.com/usirosugata.html

これ、すんげーーー萌えました。
後ろ姿…足元とか見てると細くて良いですね。
(67、72、78)
でも不思議なことに後ろ姿だけでもブスとわかるのはなぜ?
(58、61、70)

「あちら側」と「こちら側」について

テーマ:
古田氏が
「「あちら側」って何だ?」
と書いてらしたので、

僭越ながら参考リンクを提示しておきますね。

●産経新聞【正論】
IT産業の潮目が読めぬ日本勢 モノづくりの強さ過信を危惧す~梅田望夫

●切込隊長BLOG(ブログ) ~検事の視点キングダム:
産経新聞の「正論」で梅田望夫氏の議論を読んでの雑感

●満足せる豚。眠たげなポチ。
産経新聞「正論」 「こちら側」と「あちら側」長考

これで「あちら側」と「こちら側」についてはバッチシ。
みんなも参考にしてみてね!

MyblogListが「アダルトサイトリスト」に。

テーマ:
【アダルト】
http://list.myblog.jp/rank/click
「エログ」じゃなくてアダルトサイトリンク集でしょこれ。
あまりにも卑猥な言葉が並びすぎ&ドリコム社放置しすぎ。

ドリコムどうしたんだろうなぁ…
ゆ~すけ君もあんなに元気だったのに。
やる気に溢れてたのに、残念。