★ウケるブログ会議(´へ`;エート

テーマ:

なんか妙なところもあったので読みながら突っ込み
http://www.lacrime.net/item_1093.html

>>
★評価の全件をゆだねる発想
 皇太子様が興味を持たれたブログ …会場大ウケ!
<<
これいいなぁ(笑)
>>
さ:初めは、さきっちょ読者2000人+はあちゅう読者1000人に読んでもらえればいいなぁと思ってた。ところが、始まってみると数日で1万、ITMediaに紹介されて4万アクセスにふくれあがった。コメントを大事にしよう、読者とのやりとりを大事にしよう、と思ってた。
<<
いや、動ナビでしょ。動ナビ砲×2。
でもこんなところで
「動画ファイルナビゲーター様が「お~いお○んこできたかぁ~?」と2回リンクしてくださったお陰です」
とも言えないか。
>>
あとは、リアルタイムで恋愛が進行していたので、
<<
いや、してないでしょ。
>>
ブログでアクセス数をマジで10倍にする方法
<<
ほう。
>>
電車男、はあちゅう、ミズノンノ → 社会的弱者
<<
弱者?よくわからない。
そもそもミズノンノって出版以外で有名なの?
>>
after  5浪予備校生の東大合格ブログ ~今日もドラゴン桜でイメトレの巻
どもども。
最近更新サボってました。というのも、模試が近かったのでずっと勉強してまして。
そこで、改めて確認しました。やはり、ディオはスゴイです。
<<
お、これ面白い。
>>
・ブログでアクセス数を稼ぐには、自分を弱者にキャラ付けすること
<<
ちげーよ。
>>
・誰も他人の自慢話や日常生活には興味がない
<<
キャラが立ってれば、あるじゃん。矛盾してないか。

でも東大ブログの例は面白くてわかりやすかった。

AD