伊東美咲をグーグルイメージ検索すると

小倉優子 小倉優子 妙なイラスト

が来るという、伊東にとって屈辱の瞬間。

via:みしま
AD

木村剛氏がファンに叩かれてる

テーマ:
こちらから辿っていくと分かりますが、
ガ島通信:「何を楽しむのか!(怒ってます)

週刊!木村剛「[BLOG of the Week] これが新潟県中越地震の真実だ!
で、

私は、「週刊!木村剛」をマスゴミに対するブログ軍団の橋頭堡にしたいという仄かな野望を持っているので、喜んで「ミズタマのチチ」さんのお手伝いをしたいと思います。ということで、「天漢日乗」さんによる新潟地震に関するブログからの抜粋をお楽しみください。

と、いつも通り「お楽しみください。」で締めたところ、
「被災地で困っている人がいるのに、お楽しみとは何だ!!!」
ということになったらしいです。
(今は「お読みください」に修正してあります)

これ、コピペを多く使うシリーズなので他意はなく、
いつもの癖で流れ作業で「お楽しみください」と
貼ってしまっただけなんでしょうね。
でこれだけ騒ぎになるってのは、
木村氏の影響力は大きいなと思った次第。
AD

新潟中越地震の地震雲

テーマ:
地震雲捕らえた…専門家「間違いないだろう」
首都高・高井戸から東方に大量発生


うわーなんかすごいな!
「本震後の地震雲」ってあるから、地震後にも発生するのか。

実際ある日突然こういう雲見たらどうすればいいんだろうなぁ。
とりあえず東海地方は富士山、原発があって危険だから…
群馬、長野方面へ逃避行か?
AD
アクセス解析見てたらこんなのがあった。

Yahoo!知恵袋
2CHの管理人のひろゆきっていったい何者なんですか?
ぜひ知りたい。


ちなみにここのリンク先のコアラの記事、ひろゆきも知ってたりします。
(以前、このコアラ記事にリンクしている記事に、ひろゆきがトラバくれたので)

まぁそれだけなんですが(笑)

なんか外してるな、ananのくせに。

テーマ:
「★てれびまにあ。」さん
★「石川梨華に似てるね」は褒め言葉にあらず?

石川梨華に似てるね」

地味めな女性に対し、その場を取り繕うために男性が言うセリフ。似てなくても使うので、喜ぶのは早計。


ananの特集らしいけど、こんなセリフ使わないよーーー!(笑)
女の子が言われて嫌がる言葉じゃん。
いまどき石川梨華なんて!


また、「長井秀和に似てる」は「30代以上の男が言われて嬉しい褒め言葉」とも。

これも全然違う。
ちょーーーーーー嫌だろうな。


なんか外してるな、ananのくせに。


<小>いや、確かに自分は昔はモーヲタで、かつファンクラブには入ってたけど、『ピース』の時期とは時代が違うしさ…</小>

「女のコが好きそう」メモ

テーマ:
「これ、女のコ好きそう」
「かわいいね~」

これが言えるようになればブレイクスルーというか、一皮向けたモテへの扉が開かれると思う。
それを感じさせたのがこちら。

「女の子が好きそう」の謎
http://textlife.tea-nifty.com/cha/2004/10/post_14.html

そもそも、「女の子が好きそう」という形容はどこから来たんだろう。その一番最初は「彼女が好きそう」だったのではないかとか邪推する俺である。


自分の場合、女の子とお買い物とかお食事とかするのが日課なので、
なんとなく感覚として「女のコが好きそうなもの」はわかるな、という
自信はあるのですが、それの言語化がちょっと自信なし。。。

ちょっと考えます。
ご意見ありましたらコメントください。
ウーマンエキサイトより。
http://happy.woman.excite.co.jp/love/seminar/files/15.html

1 浮気をされたときは、とにかく「気持ちを決める」こと!
「今すぐに別れたい!」か「そうではない」かを考えて、後者の場合は、とにかく「相手に小さな償いをさせること!」

浮気ってさ、、、
これ本当、自分の持論で感じ悪くて申し訳ないんだけど、バレた方が悪いんじゃない?

携帯2台持てば済むことですよね。結婚してたら携帯一台は家の外に保管すればいいし。そこまでしたくないなら、しなければいいし。


2 相手に「事実」と、「自分の感情」だけを伝えること!

まぁされた側からはこう対処された方がいいですね。
女のコがしたらどう対処すればいいだろう?

自分はされたことは有ります(笑)
それで盗られたことも複数あり。ま、6年以上前の話だけど。浮気って言うか、「他の人好きになったから別れましょう」か。これは浮気じゃないか。


3 相手が「ごめん…」など謝ってきたら、『●●買ってほしい』『●●につれてってほしい』と伝えること!

なるほど、これは精神衛生上、怒りと謝罪の昇華というか、落としどころというか(笑)でいいかも。浮気バレには罰がなくっちゃね。


4 たとえ疑いの気持ちが生じても、ぐっとこらえて、相手を気遣うセリフを伝えること!

貞淑な妻ですね。これは難しいだろうなぁ~。
「うちの何も気づかないし何も言わないからよwww」
つって暴走する可能性あり。

4はプロじゃないと(笑)使っちゃダメかも。
そんなに分かりのいい男いませんって。


以上、現在某女性の浮気相手になっている栗君の戯れ言でした。
浮気相手は楽でいいね。何の縛りもなく。