恋愛ジャンルとして

テーマ:
…というわけで、小倉優子タイプの女性ともし恋愛した場合のイマジネーション・トレーニングになったかと思われます。

侮ログさんのような良質なBLOGをご覧になると、もっと素晴らしい女性の画像が見れると思います。
こうやって女性の画像を見るってことは、いざって時役立つと思うんですよね。
臆さないというか、堂々としていられるのではないでしょうか。

例えばサイバー藤田氏が嫁争奪戦に勝利したのも、今の奥さんと出会う前からいろんな美しい方と知り合っていたからではないかと。そういった方に見慣れていたからこそ、奥さんと知り合ってもビビることなかったんじゃないかなぁ~って詳しくは知らないですけど。

恋愛においては、美しい画像を閲覧することはプラスになるという
長ったらしいいいわけでした(笑)
AD