女子力アップ♡

テーマ:
ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v


Natugelの愛美ちゃんと一緒に、藤田真紀さん(マキのパン屋さん)のベーグル教室へ行ってきました。



マキさんのレシピは、余計なモノが入ってない、シンプルな材料でできてました。

美味しくて、身体にも安心って大事ハート



焼き立てはつやつやのプリプリ♡




ローズマリーを入れたトマトベーグルに、レタス、スモークサーモン、クリームチーズをサンドして、マジソルとマヨネーズをお好みでハート

手前は抹茶とホワイトチョコ好



はじめてでも美味しくできて感激!


参加者全員マキさんの知り合いだったようで、急きょ、ドライイーストと天然酵母の違いを感じてみよう!と言う企画になったり、

合間に、ご一緒したお片付けてるちゃんから、お片付けのプチ情報聞いたり、楽しく美味しく学んで参りましたハート

帰りにてるちゃんと


その後は、手島弥生さんのサードメディスンチェック!

サードメディスンチェックとは?→弥生さんのブログへ


アロマってやっぱりすごいキラキラ

そして、冴え渡る弥生さんの分析力!

前回よりは整ってきた様子だったから、今後も素直にアドバイスを受けようと思います。

陶板浴を勧められたので、まずは陶板浴に行ってみようかな~音符

弥生さんありがとうございました!




でも…

実はこの日、いつもは午前中に飲まないカフェオレをカップ一杯全部飲んだら、ベーグル教室の合間に急激な腹痛に襲われムンクの叫び汗

午後弥生さんのお話を聞いたら、やっぱりコーヒーが合わないんだなーと納得。

これからは匂いだけ楽しむか、飲んでも少量にしようと思いました…


不調を感じる方は、まず朝のコーヒーをやめてみると、改善されるかもしれませんよシャボン玉

花 新しいブログを開設致しました花コチラ




 
AD